• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

でら、びくり!

まじっ!!!!

って思ったのは、携帯の使用明細を見た瞬間でした。
前に、バトンでも書いたんですが、2月に携帯のキャリアを

「つうか」から「あう」

に変更したんです。

それ以来、Webがサクサク、サクサク動くので、
スロしながら情報収集したり、
蝶々を飛ばしながらメールしたり、
警戒軽快に使ってたんですけど、
まさか、こんなにパケをつかってるとは・・・・・..._| ̄|○ガク


80,000パケット


って・・・・……(-。-) ボソッ

今まで(つうか時代)はせいぜい4000~5000パケット
だったので、今回もそのくらいだと思ったが、甘かったw

「ダブル定額ライト」にしたんだけど、既に上限(定額)まで
行っちゃってるんで関係ないですがっ!

そいえば、同じEZWEBでも「つうか」のページと違って
なにやらやたらとFlush&画像のページが多かったなぁ~~。
トラップだな、これは!

今月から気をつけよっと!

みなさんは、毎月パケどれくらい使ってます??
ブログ一覧 | 雑談日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 06:56:16
先月はたしか1万くらいだったと思う。
しかしよくわからんのです>パケット
ウェブとか繋げてた時間?重さ?
ちなみにりんだは12万とかいってたキガス

あたしゃ携帯のスロとかはやらないけど、
みんカラチェックしたりするからなぁー

多いのか少ないのか…あ、ちなみにパケ放題でし♪
コメントへの返答
2006/04/12 23:28:16
1パケット=128バイト(全角64文字?)です(だからナニ!w
12マンパケってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何に使ってらっしゃるんだろ???(一応敬語ですw

俺も、携帯のゲームはしないですネェ~~。
いつもhazuseばっか見てますww
みんカラも携帯でしたことないわぁ~~。
なんか、携帯でするとメチャ重そうな希ガス・・・・

つか、まともなレス付けてるし・・・・(ダメダ
2006/04/12 23:19:45
どもっ。

パケ数チェックした事はないです。
EZWEBはほとんどやらないので。
蝶々を育てながらメールをチョット
やるくらいです。
コメントへの返答
2006/04/12 23:30:14
どもです。

皆さん。パケ代チェックしないよねぇ~。
どうせパケ砲台とか、ダブル定額とかだもんねぇ

蝶を飛ばしながら、メールチェックしましょう。
すると、メチャ飛びますよ・・・・(勝手なジンクス
2006/04/13 23:50:59
おいら、未だに「つうか」です。
盛んに「つうか」から「あう」に今安く乗り換えれますという
通達が来ます^^;
ちょっと乗り換えようかなと思う今日この頃。
パケ代は通信遅いので、全然増えないです。
あうに乗り換えるとやっぱりかげさんみたいな事になりそう・・・。
コメントへの返答
2006/04/14 00:01:32
意外と東海地方って「つうか」ユーザが多いんですよね~なんでだろう??
自分が乗り換えた理由は、「つうか」のMVPゴールドより「あう」の年割り+家族割りのほうが安かったからなんすよね。まぁ、10年使ってた使用年数が引き継げたからですけどね。

確かにパケが速くなったから、パケ代が増えたのもありますね。
でも、ページがでかいのも有ります。
前者8に対して後者2の割合で、パケ代増加ですw

是非、キャリア変更をwwwww
そして、パケ代貧乏に!!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

お友達

ええねんて、もうええねんって・・・・・

↓押しちゃって、ええねんよ(〃▽〃)
75 人のお友達がいます
meriameria * TAKE4TAKE4 *
きしめん@きしめん@ * SHARAKUSHARAKU
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 AUTOAUTO

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ペルセポネ (BMW 4シリーズ グランクーペ)
【奥様仕様の奥様使用中】 ペルセポネ 本当は、ワゴンの方が良かったのに、奥様の趣味でグ ...
ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2006年の9月17日にやって来ました。 ’05モデル、黄色(ミレニアムイエロー)、6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.