• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おねだり予告?ww

おねだり予告?ww チビ姫から貰っちゃいました、

バレンタイン
  チョコ!



今年も誰からももらえないと思っていたのに、
チビがくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おろろ~~~~~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おろろ~~~~~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ま、コレだけなんですがね、ええ。
ちょっとした、惚気ですwwww

某君が、最近惚気ブログばっか書くんで、おいらもしてみたかった、
ただ、それだけwwwww


しかし、この手紙の文章・・・微妙ですwwww

おいらは、貢君かっ!!!!

古かったですねそうですね。
でわ、またあした。

そーいえば、 この方 今日お誕生日らすぃですよ♪ ( ̄ー ̄)ノ ニヤリ☆
ブログ一覧 | 雑談日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

御彼岸な日
ヤジキンさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:36:17
1げげ
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:15
おめげげww

つかこれからは時間書き込みは、
24時間形式でおながいしますww
2007/02/14 21:36:42
1!1!のはず…
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:59
おつかれっすw

義理チョコが貰えてる人なんだから、2番でもいいでしょww
2007/02/14 21:37:33
オイラはGショックだもん♪(〃▽〃)

あ、自分で買ったのはダメですかそうですか(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:56
G-ショーーーーック!!
満タン、ショーーーーーック!!w

自分で買う=自慰行為
ですwww
2007/02/14 21:50:28
えーっと
息子のおこぼれ貰えませんでした。

キャハ☆
コメントへの返答
2007/02/14 21:52:03
(σo ̄)ホォホォ
息子さんのいくつ?
カッコいいの??
紹介して(〃∇〃)

ブハッ( ゚з゚):;*.':;
2007/02/14 22:07:40
なんだかんだと
みんなチョコもらってるんだねー
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:07
そういうあうとさんだって、
お客さんの若奥さんから
貰ってるトコ見ましたよwww
2007/02/14 22:12:18
チョコやん♪
かげさん、そんなに沢山貰ったらお返しが大変だよぉ~~~ヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:09
チョコなんでっすぅ~~(^Д^)ノ
ええお手紙の文章がね、
全てを物語っておりますw
2007/02/14 22:21:23
チョコをあげると
ヴィトンの鞄が貰えるスレはここですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:41
チョコって、
賓乳促進剤って知ってました?ww
2007/02/14 22:21:50
むしろ、コメをするだけで
スロの引きが貰えるスレはここですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:32
スロの引きは十分持ってるだろーがっ!ww
むしろ貸した引きを返せっ!!w
ドロボーーーーー!!
2007/02/14 22:48:12
σ( ̄∇ ̄;)わて?にも貢いでくだちゃぃ。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:59:00
出来れば、アッシーの方向でww
2007/02/14 23:12:57
パパの思い出は物。

物より思い出でがんばってくださいWWWW
コメントへの返答
2007/02/14 23:59:53
うむ・・・返す言葉が無い(´Д`)

育て方を間違ったようだ(´Д`)
嫌な女にならなければいいのだが…。
2007/02/14 23:13:30
おろろーん!按摩くん?

あ、閻魔クンかw
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:00
おろろ~~ん!!
この泣き方といえばただ一人ww

ハクション大魔王しかいないじゃないっすかww
2007/02/14 23:33:57
チ、チョコ(-ω-;)

ほ、本命からさえもらえれば
じゅ、じゅうぶんなんだな

む、むしろおむすびのほうがいいんだな
コメントへの返答
2007/02/15 00:02:26
ぼ、ぼくは、
チ、チョコよりも、

お、おにぎりの方が、
好きなんだなっ。。。。

だ、だから、
い、いつも探して、
せ、線路道をあるくんだなっ。。。
2007/02/14 23:44:02
>パパへ
いつもいろいろかってくれてありがとう

ちょwwwモノで釣ってるのかぁ?ww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

だいすきなんて言われて幸せじゃん♪
つーか、マジで奥様はないのぉ?
(;´Д`)
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:36
ちょwww読まんでもええちゅーww
はい!!!
いつもモノで釣っていますが何か?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ええ、かみさんはなぁーにもクレマセンww
その代わりに、洗濯をさせてくれますw
ちょwwwおいら召使www
2007/02/14 23:44:58
しかも!
いつもかってくれるから
だいすきだって・・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

買ってあげなかったらどーなるん?

>┼○ バタッ
コメントへの返答
2007/02/15 00:06:23
もうね、何をおねだりしようか、
わくわくが見え隠れして、
末恐ろしいです(´Д`)

((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

たぶん、グレるか援交にはしるでしょう(´Д`)
ちょwwwそこまで落とさなくてもw
>┼○ バタッ
2007/02/14 23:45:49
この方のリンク・・・

わしとこのパクッたでしょwww

~((((~´∀`)~フラフラ~

お礼は、豆以外でおながいしますw
コメントへの返答
2007/02/15 00:07:39
(〃∇〃) てれっ☆

バレテーラ、ミラレテーラ、
デ・トマソ・パンチーラww

=≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐

お礼は、モディ豆号を見せびらかしで
ご勘弁をwwww
2007/02/15 00:24:06
そんなもの見たくないわっwww

ラテまだぁ?

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
コメントへの返答
2007/02/15 00:39:27
いやぁ~~それほどでもぉ~~(〃∇〃)
そんなこと言って、見たいくせにぃw
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

あ、ラテね、来月持って行きますよw
ら・い・げ・つ、ゼーーーーット!
2007/02/15 01:30:53
リンクを踏みたくない
踏みたくないったら踏みたくない

ホワイトデーが楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 01:33:28
踏んでも大丈夫ですよ~
単なるブラクラですからwwww
軽い軽いwwww

ホワイトベースが楽しいや( ^∀^)ゲラゲラ
2007/02/15 01:37:41
我が家の娘は用意したチョコを自分で
食べてました。
お父さんかなしかったでsぢせwspdけ
コメントへの返答
2007/02/15 08:16:23
良く出来たお子さんじゃないですか!
だって、メタボリックシンドローム真っ只中のお父さまには、チョコなんて食べさせたら大変ですもの(´Д`)
2007/02/15 11:03:40
おはよう~。

女の子が居たらいいですね~
羨ましい限りです。
愛娘にもらうチョコが一番嬉しいかもですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:03:46
おなよう(*^∀^)ノ  

あぁーももさんとこは、ガラの良い男の子でらっしゃるからネぇ~~!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あのクソ書き、いや、お坊ちゃま(岡ブラ)はお元気でらっしゃいますか??w
2007/02/15 12:00:24
うはwで遅れた!
祭りが終わっちゃうぅううう!!11!!!


あれ?ここじゃない?

つかまふぃにリンクwwww
だから昨日知らない人からの足跡がわんさかあったんだwww

でもCOCOには知ってる人しかコメねぇのはなぜwwww
コメントへの返答
2007/02/15 12:05:59
祭りは、タン・ジョンビさんとこですwww
うはwwwももネタwww



ちゃうちゃう!!!www
無理無理、祭りにすると、中途半端で終わるからwww

いやぁ~惚気ブログ書こうとしたんだけどさ、流石に出来ないわ、常人にはwww
( ^∀^)ゲラゲラ

いや、おいら人脈広いからw
きっと・・・・
2007/02/15 12:01:45
バレンタインじゃなくてバレソタイソって書いてるように見えるのは気のせいでしょうかwww
コメントへの返答
2007/02/15 12:06:28
簡単に一言。。。
浮ついているからですww
2007/02/15 14:55:37


ちょwww浮ついているwww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まめっちにも分けてあげてくだしゃい。
コメントへの返答
2007/02/15 15:23:59
浮きすぎで、もうね、プカプカですよ。
こやつはwwwww

( ^∀^)ゲラゲラ

あのね、まめっちってHNじゃないからww
そのまんまかげっちだからwwww

え?東に似てる?前頭葉?
ほっとけっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
2007/02/15 18:10:02
現在の時刻、6時過ぎ。

今日は6時半に起きて12時半まで会議して9時ごろまでザンギョーズだだだだ
コメントへの返答
2007/02/15 18:18:17
いや、今は18時頃だだあだだ!!!w

作業日報をココに記すなっ!www
つかつか、21時まで残業なんだ(´Д`)
おつかれちゃぁーーーん(´Д`)
体、子輪山陽に寝!
2007/02/15 19:30:26
現在の時刻、19時半時過ぎ。

今日は7時に起きて12時半までみんカラして22時ごろまでザンギョーズだだだだ
コメントへの返答
2007/02/15 20:11:18
うむ、そうその時間の言い方が正解!w

珍しくまだ会社だww
喋っていたら、こんな時間になってしまったww
ちょww仕事じゃ無いwww
2007/02/15 19:30:37
つらい。。。Orz
コメントへの返答
2007/02/15 20:11:55
頑張れ!!
おいらはもう帰りますwww
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
若いうちは苦労しなさいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

お友達

ええねんて、もうええねんって・・・・・

↓押しちゃって、ええねんよ(〃▽〃)
75 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * SHARAKUSHARAKU *
かがっちかがっち きしめん@きしめん@
黒鷹黒鷹 meriameria

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ペルセポネ (BMW 4シリーズ グランクーペ)
【奥様仕様の奥様使用中】 ペルセポネ 本当は、ワゴンの方が良かったのに、奥様の趣味でグ ...
ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2006年の9月17日にやって来ました。 ’05モデル、黄色(ミレニアムイエロー)、6 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.