車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KARUの愛車 [ホンダ フィット]

☆レイクイベント遠征☆その①
投稿日 : 2016年10月11日
1
10月8・9日とレイクイベントに遠征‼︎

自身3回目の関東遠征〜٩( 'ω' )و

今回は東海メンバーさん達と一緒に遠足気分で、マタ〜リと向かいました(笑)
2
まずは、第一集合場所で‼︎

8時集合なのに7時前には到着してる左2台(笑)

自分もスッカリ早出に慣れてきた( ̄+ー ̄)

ナビにもハイドラにも映らない新東名で第二集合場所へ…

3
遠征参加車両集結‼︎

計6台7人で行くぞ〜٩( 'ω' )و

と意気込むも、道中が前も見えん豪雨にあったりと中々ペースも上がらなかったり(笑)




4
寄り寄りしながら、予定変えて駿河湾沼津SAで昼食‼︎

マタ〜リしてる所にレイクイベント先発隊から新商品の情報が入ってきて、皆の士気も回復で最後の休憩スポットを過ぎてから首都高の渋滞にハマりながらホテルへ( ´ ▽ ` )



5
ホテル到着〜‼︎

約8時間、皆さんお疲れさまでした(^^)


いよいよ宴ですよ〜〜(´∀`)





6
ホテル近くの居酒屋さんで関東メンバーさん達とで前夜祭〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレゼント交換とかもあって盛大に盛り上がりました♪♪
7
皆さんエエ顔してました(=^▽^)σ

お店のご厚意もあって交流時間も増え更にヒートアップ〜(=´∀`)人(´∀`=)

皆さん愉快すぎる(笑)
8
二次会はチトお流れになりましたが、ホテルロビーでおつまみとビール片手に東海サミットが開かれ熱〜く語り合いました(´∀`)

夜も深まり解散…

さぁ、いよいよメインイベントです(笑)

つづく.

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 16:18:44
こんちわ〜〜〜〜*\(^o^)/*

レイク遠足ツアーお疲れ様でした。*\(^o^)/*

出発時点から豪雨の中大変でしたけどいい事も嫌な

事も思い出になりましたね。(笑)V(^_^)V

皆さんと走るのは楽しいですね。(^_−)−☆

またの機会もよろしくお願いします。(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/11 18:33:27
こんばんは‼︎
コメありがとうございます(^-^)/

遠征お疲れさまでした(≧∇≦)

色々あるのも遠征の楽しみ、また皆さんで遠征出来る日を楽しみしたいですね(笑)

また近場のイベントでもヨロシクお願いします
(´∀`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ギャルソン中毒…NEXTさん

お疲れさまです(´∀`)

お好きな◯◯当ててる〜(//∇//)‼︎

自分は今日は惨敗でした(笑)」
何シテル?   12/04 19:38
外装はエアロレスでシンプルに☆ 内装はD.A.Dクラウンシリーズで纏め、シンプルにDress Up中☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
群馬パーツショー2016に行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:51:22
女子会×女子会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:49:49
☆D.U.C.M2016☆エントリー申請済みの方へご確認下さい!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 13:34:25
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
エアロレス仕様でシンプルに☆ 内装をD.A.Dアイテムでラグジュアリーに☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.