車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 17:14 
@タッチぞうサン<br />
この勢いで色々とスワロ化しましょう(≧∇≦)
 04/29 18:52 
@KARU さん、
頑張って増やしていきます😆
GWに買い足して暇な時に貼りますね( ̄▽ ̄)
04/28 23:13 
@KA-HOさん

ちゃうちゃう、5月中旬言うてたやつ(笑)

早く作ってって催促したから早く届いた😎

新しい店長はねぇ…、話せば気さくな人よ👍
04/28 19:53 
@DADOdeさん

かなりビックリでした😅
今後カスタムステッカーはどぉすればイイのやら…(笑)
04/28 19:27 
ららぽーと和泉より、油谷店長サン形見の品が着弾(笑)

店長サン、本社勤務になるみたい(T ^ T)
 04/28 19:30 
@KARU こんばんは(^O^)/
ブログに書いてありましたね。😅
 04/28 23:03 
@KARU さん

こんばんわ(*´꒳`*)
もしかして四月下旬って言ってたものですか〜??(〃ω〃)

店長が居なくなるってさみしーですね...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
レイクの店長はどんな方なのですか???
04/24 22:12 
@&gt;ザッキー&lt;さん

なははは〜…(≧∀≦)
自分が美味しく頂いておきます(笑)
04/24 22:01 
@&gt;ザッキー&lt;さん

お疲れ様です(^^)
日曜に持って行きますか⁇
腐るかもですが(笑)
 04/24 22:03 
@KARU さんいや〜酸っぱいのは頂けませんな〜(^_^;)笑笑
04/24 21:56 
自分への関東土産(笑)

頂きます(*´꒳`*)
 04/24 21:58 
@KARU さんお疲れ様です(^-^)/抹茶下さい( ̄∇ ̄)
04/24 12:04 
@KA-HOサン

こんにちは(^^)
生きて関西に帰ってきました(笑)

普通に仕事やけど〜(≧∀≦)
04/24 12:01 
@た~らいおんサン

こんにちは(^^)
無事に帰ってきました〜、首都高の渋滞と1時間毎にSAに寄ってたから9時間かかりました(笑)
04/24 01:21 
@ポメωリーさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
またヨロシクお願いします(´∀`)
04/24 00:27 
埼玉より無事に帰宅〜(。-∀-)

約9時間…疲れた〜(笑)
 04/24 01:13 
@KARU さん
長距離お疲れ様でした(^w^)
今日はゆっくり疲れを取ってくださいね
お土産ありがとうございましたm(__)m
 04/24 10:08 
@KARU さん

おはようございますヽ(´▽`)/
関西におかえりなさ〜い(≧∇≦*)

ま、まさか今日は仕事じゃないですよね???Σ(⊙ω⊙)

さぁ来週はGWキャンペーンですょヾノ≧∀≦)笑
 04/24 10:51 
@KARU サン
おはよーございます!
おかえなさい〜
9時間\(( °ω° ))/💦
運転お疲れ様でした〜
私も今度埼玉行くと思うので、覚悟しないと(汗)
04/22 17:21 
@ポメωリーさん

来れたらヨロシクお願いします(^^)

たぶん、2時過ぎくらいだと思います(*´-`)
04/22 17:14 
@DADOdeさん

今回はスムーズにつけました(^^)

ほどほどにして、宴に備えます(笑)
04/22 15:56 
@&gt;ザッキー&lt;さん

もぉ飲んでます(笑)
04/22 15:54 
@たーふーさん

マジでかΣ('◉⌓◉’)⁉︎

残念、また全オフで会おう(≧∀≦)
04/22 15:16 
埼玉に到着〜‼︎
あ〜、疲れた〜(。-∀-)

夜は宴だ(笑)
 04/22 15:18 
@KARU さんお疲れ様でした(^o^)/明日に備えて飲み過ぎないように(^_−)−☆
 04/22 15:46 
@KARU さん、
遠路遥々お疲れ様です〜。
僕は今日明日と急な仕事で出勤命令出ました。
イベント楽しみにしてたのに…
泣きそうです〜(~_~;)
久々にKARUさんに会いたかったな〜。
 04/22 16:48 
@KARU 長旅お疲れ様です。(^O^)/
体を休めて夜宴に備えて下さいね。😁
あ!明日にも備えて下さいねf^_^;
 04/22 17:18 
@KARU さん
長距離運転
お疲れ様(^w^)明日、今のところは
行ける予定なんですが
ちょっと予定入る可能性もあって(><)
何時頃までレイクに居る予定ですか?
 04/22 22:01 
@KARU さん

お疲れ様(^o^)/

遠征してたんすね?
せっかくの関東遠征でしたが明日は家族サービスなので残念です。(TдT)

楽しんで下さいね♪((o(^∇^)o))
04/22 11:31 
@KA-HOさん

ただいま昼飯中〜(≧∀≦)
お、お土産(。-∀-)
04/22 08:12 
@mig rabbitさん

早速はぐれましたが、頑張って行きます(笑)
04/22 06:34 
@た~らいおんサン

おはようございます‼︎
気を付けて行きます(≧∀≦)
04/22 06:06 
@yamajeさん

昨夜から待ってますが〜😎
 04/22 06:24 
@KARU 今合流したやん‼😁
プロフィール
「@タッチぞうサン

この勢いで色々とスワロ化しましょう(≧∇≦)」
何シテル?   04/29 17:14
外装はエアロレスでシンプルに☆ 内装はD.A.Dクラウンシリーズで纏め、シンプルにDress Up中☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
群馬パーツショー2016に行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:51:22
女子会×女子会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:49:49
☆D.U.C.M2016☆エントリー申請済みの方へご確認下さい!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 13:34:25
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
エアロレス仕様でシンプルに☆ 内装をD.A.Dアイテムでラグジュアリーに☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.