車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
night🌠catsステッカーの完成とドアミラーの修理🌠
night🌠catsステッカーの完成とドアミラーの修理🌠 夏の暑さもすっかり遠ざかり、肌寒さを感じるくらい涼しくなってきましたね。北の国ではすでに雪対策されているみん友さんもいらっしゃいます。さて、待望のnight🌠 catsのステッカーが出来上がったとの連絡を受けて、土曜日の仕事帰りに引き取りオフを行う事になりました(^^)v



激しくたたきつける雨の中を爆走し、ステッカーを受け取る為、夜の9時にイオンモール ルクルに到着❕受け渡し役のナカバンさんマッソさん達と合流し、プチオフ。出張帰りのかむさんから、お伊勢名物、赤福と半熟カステラのお土産を頂きました。ごっつあんです❕❕😋


私が頼んだのは小サイズの2色。単色に比べ、お値段が高くなりますが、あえて2色を選択しました❤


そして昨日の日曜日は、自ら会社のトラックを当ててしまったムーヴのドアミラーの補修を行いました。


ヤ〇オクで程度の良い中古品を入手しました。


早速作業に入ります(^^)


分解は楽しいなぁ~(≧▽≦)√


古いカバーが外れた状態。これでスケルトンのカバーでもあれば中がよく見えてカッコいいでしょうね♪



鏡面を元通り組んで、新しいカバーをつけて完成!


続いて、4か月間放置していたガンマのエンジンを始動。簡単には掛からないかと思ったら、以外にもあっさりエンジンがかかりました。そのままお買い物へ♪


希少になりつつあるガンマの2サイクルエンジンのサウンドをどうぞ❕❕


久々に充実したお休みになりました。ずっと雨ばかりだったり、ぐったりして何も手につかずだったりでしたが、やるべき事やって一安心。(´▽`) ホッ

では皆様、残り数時間の連休を有意義にお過ごしください(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:03:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:49:00
ステッカーかっこいい☆。.:*・゜

私も実は分解大好き!

でもね元に戻せなくて壊し魔なんです💧

楽しめてなによりです🎵😊

リフレッシュしてまた明日から

がんばりましょうねっ٩(∗ ›ω‹ ∗)و
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:17
お疲れ様です🎵 このステッカーは製作時に、デザインをを6種類作成して、皆で一番イイのを選んで、最終的にこれともう一つのデザインを採用してます。

子供の頃から、ラジカセとか置き時計とか分解して中の造りを見るのが好きでした(^^) 元に戻せなかった事もかなりあります(^^;

久々にノンビリ出来て、イイ連休が過ごせた気がします🎵

明日からまた頑張って行きましょう(*^▽^)/★*☆♪
2016/10/10 19:53:39
こんばんは~~

分解楽しいッスよね🎵

おっ、その場所いいですね(^-^)v

コメントへの返答
2016/10/10 21:21:14
今晩は~(*´ï¼ï½€*)ノ🎵
みーーやんさん、ステッカーはどうしました⁉
場所的には、一番イイ位置と思います(^人^)v
車検時に剥がされるのが心配ですが…。

分解は楽しかったで~す❗

ガンマなんかは幾度となく分解して組んで、今の姿が有ります(*´ï½¥Ï‰ï½¥ï½€)b

明日から4連休なんですね(;゜∇゜)❗みーーやんさんも思うままに分解して、改善して下さいね🎵
2016/10/10 20:28:47
お疲れ様です(^-^)/

分解とか、
わたし、出来ないので

憧れます(〃▽〃)

なんでも出来る方って素敵ですね〜(=^▽^=)

ガンマ、大事にしてくださいね〜♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:38:39
お疲れ様です(^^ゞ🎵
みんカラには、分解が好きな人が多いですから(*´Ï‰ï½€*)

私の場合、親父が電気工事士だったので、物心付いた時にはドライバーやスパナ、ペンチ等ありましたので、よく家にあるものを分解して元に戻せず怒られていました🎵

何でもって訳には行かないです。まだ上には上がいます(*´ï½¥Ï‰ï½¥ï½€)b

ガンマも再来年30歳です❗無理なことはさせず、ノンビリと走らせたいですね(⌒‐⌒)v


2016/10/11 04:25:50
おはようございます🌅
ステッカーは、やっぱり二色版の黄色い流れ星🌠がカッコいいと思います(^^)b
Γはキック一発ですか?
エンジン音、堪能させて頂きました❗
コメントへの返答
2016/10/11 22:34:40
今晩は~(*´ï¼ï½€*)ノ🎵
やっと寛ぎの時間が来ました。単色と2色があり、値段は高くなりますが、あえて2色にしました🎵かっこいいでしょ❔

ガンマは2回で掛かりました(⌒‐⌒)v
2016/10/11 06:58:34
GANMANIACさん、おはようございます(^-^)/

GANMANIACさんはドアミラーの交換もDIY出来るなんてすごいにゃあ(=^ェ^=)

私は洗車くらいしかDIY出来ません(;>_<;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:48:39
お疲れ様です🎵
ディーラーに全て任せれば楽なんでしょうが、それではお金が掛かりますし…。自分で壊したから、自分で直さなきゃと考えました。ところで、ニャンピーさん、転職されたのですか?
2016/10/11 08:55:41
おはようございます(*^-^*)

土曜日の夜はルクルにいらしたのですね!

お洒落なステッカー、フロントだと車検時は微妙ですね~(>_<)

今の時期、バイクもイイですね!ガンマクンアッパレ!
コメントへの返答
2016/10/11 22:52:58
今晩は~(*´ï¼ï½€*)ノ🎵

はい❗行きましたよ~🎵ですが、着いて15分位で閉店になり、慌てて駐車場に出てまいりました。

車検は再来年の12月です。その頃にはボロボロでしょうね(笑)
2016/10/11 22:57:33
GANMANIACさん、こんばんは(^-^)/

連コメ失礼しますニャ(=^ェ^=)

10月1日よりジョブチェンジしました(^o^)

昼間にいつもの公園に行きにくくなったのが悩みの種です(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 23:40:06
そうでしたか…(*´Ï‰ï½€*)

新しいお仕事、頑張って下さい(⌒‐⌒)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まつとら さんへ
おはようございます(^^ゞ🎵
🍊食べたくなりました(*´Ï‰ï½€*)」
初めまして(о´âˆ€`)ノ" RG50ガンマの動態保存の記録を主な目的とし、みんカラを始めました♪ ブログの内容もガンマ・ムーヴネタが主ですが、大好きな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新年ダイヤ明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 01:05:00
思いっきりツッコミ入れたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:21:17
お願い致します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 07:31:16
お友達
最近、いきなりみん友申請してきて、了承しても何の挨拶も無く、そのまま放置してしまう方が見受けられます!!
長期間放置される方は、こちらで定期的に削除致しますので、ご了承下さい (-_-)/~~~
65 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * まつとらまつとら *
緑のSKY緑のSKY * しるび ー@四五四五アクティしるび ー@四五四五アクティ *
ふかぷよふかぷよ * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての中古車、初めての軽自動車です。フルセグ付きのHDDナビ、オートエアコン、ヘッドラ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
2006年にヤフオクで手に入れたガラクタ同然の車体を自分の手でコツコツと直しながら、ツー ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
10年間、大切に乗って来ましたが、2013.11.16に起こした事故によりやむなく廃車に ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
CR-Vの初代モデルです。このデザインにしびれ、即決で購入してしまいました。ノーマルの足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.