• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくのパパのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

皆さんはどっち??(`・ω・´) ムキュ!!

皆さんはどっち??(`・ω・´) ムキュ!!みん友の皆さんこんばんはノ(´∀`*)デヘヘ
台風動向が気に成って…
敬老の日の夕食会で鰻丼に山椒をフリフリし過ぎたたくパパですwww

世の中には…
巨人vs阪神
朝鮮vsアメリカ
東京vs大阪
群馬vs茨城
撮鉄vs駅員

などなどρ(´ε`*) ウーン

どっち側??みたいな
こだわりみたいなw
負けたくないみたいなww
ことってありません??

( ´,_ゝ`)プッ

趣味ほど拘りってありますがががが

最近の悩みρ(´ε`*) ウーン

POWER vs ECO

たくパパ的にはPOWERなのは羞恥の事実なのですがwww
良く問い合わせを受けるのはECOのことバカリズムwww



3Qってどうなの?
BeeRロムってどうなの?

自己満足の世界観を皆さんにどう伝えて良いやらwww
ECOは数字で出るんですが…
環境で変わるんで↓この数字が良いか悪いかの判断て難しいと思うんです。


もしかしたら↓でも凄く良いかもなんです。


POWERは↓こんな感じですwww

男の子なら解るでしょwww( ´,_ゝ`)プッ

3QもBeeRも凄いんです!
(`・ω・´) ムキュ!!

女の子も気持ち良いはずですwww



さて…短い休みも終わりでつwww
明日からの激務に備えて寝よぉ~zzz



木金は仕事で鈴鹿にお出掛けノ(´∀`*)デヘヘ
Posted at 2017/09/18 00:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 3Q自動車 | 日記
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:LUXIA ポリマーコーティングTsuya

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:キイロビン


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 22:45:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鯛up | タイアップ企画用
2017年09月05日 イイね!

月曜から夜更かしwww(ノД`)シクシク

月曜から夜更かしwww(ノД`)シクシクみん友の皆さん、月曜なのに深残なたくパパでつw
(ノД`)シクシク
お陰様で金曜日までビッシリ予定表が埋まりました。

見事こなしてやろうジャマイカwww
良いことあったしwww

ノ(´∀`*)デヘヘ

LUXIA モニターで艶々だしwww


3Qでモリモリだしwww


こりゃたまらんわん♪(`・ω・´) ムキュ!!

話題のFモリですががががが

思うところがあってインバーターからココに変更♪

エアコンパイプに巻き巻きでつ(`・ω・´) ムキュ!!

何故か?ρ(´ε`*) ウーン

そりはENGを気持ちよく回したいから…

気持ち良いって大切♪ノ(´∀`*)デヘヘ


3Q素人の旅は続くのです(`・ω・´) ムキュ!!


Posted at 2017/09/05 01:30:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 3Q自動車 | 日記
2017年08月30日 イイね!

LUXIA当選ド━(゚Д゚)━ ン !!!

LUXIA当選ド━(゚Д゚)━ ン !!! 洗車の神様…
( ^ω^ )ニコニコ

降臨でつ♪
ノ(´∀`*)デヘヘ

洗車ネタ大好きなので
ついついモニター応募しちゃうのですががががが

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



当選率高し!(`・ω・´) ムキュ!!

今回もしっかりモニター致します!

ちょwwwwwおまwwww((((゚д゚;)))アワワワワ



ダンディード━(゚Д゚)━ ン !!!



コーティング(゚∀゚)キタコレ!!



脱脂シャンプー(゚∀゚)キタコレ!!



専用クロス(゚∀゚)キタコレ!!



実力はいかに‼(`・ω・´) ムキュ!!



効果のBLOGはもう少々お待ちください。

ノ(´∀`*)デヘヘ
2017年08月27日 イイね!

3Q問合わせの回答ですw(`・ω・´) ムキュ!!

3Q問合わせの回答ですw(`・ω・´) ムキュ!!みん友の皆さんこんばんは♪
ソフトボール2戦の結果筋肉痛に苦しんでるたくパパでつ
ノ(´∀`*)デヘヘ

連休前・連休中・連休後に多々問い合わせを受けておりましたがががが

鹿としてww((((゚д゚;)))アワワワワ
嫌ww
鹿とはしてませんwww

シカトしてませんwww
ノ(´∀`*)デヘヘ

3Qどれからスタートしたらええの??
ρ(´ε`*) ウーン

同様の問い合わせをCR6/7&他車種のオーナー&誹謗厨房ww

先ずは、新・『スタート ビギン』Set から開始してみたら如何でしょう?

First   Stage-1
Second Stage-2
Third  Stage-3
Final / Next START Stage-4

このSETで悩んでみてくださいwww

宣伝ではないので買わなくても良いですw
個別にアレコレ聞かれても正直解らないのでwww
ノ(´∀`*)デヘヘ

悪魔でも参考でwww



(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ



深みにハマらないでねwww
(`・ω・´) ムキュ!!
Posted at 2017/08/27 23:17:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 3Q自動車 | 日記

プロフィール

「あはははははは( ´∀`)ハハハハハハ…帰ろう凹」
何シテル?   09/20 02:00
埼玉県の小江戸在住(`・ω・´) ムキュ!! クルマ好きなおさ~んでつ♪ ノーマルで乗れない病末期(´Д⊂モウダメポ ハイブリッドlove♪ノ(´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S660 センターディスプレイの活用まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 11:56:23
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 18:01:50
いかりん爆誕‼イカリングの妖精その名も「いかりん・・・グ」イカリングを広めるリン・・・グ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 00:02:27

お友達

(* ^ー゜)ノちゎ!

アコハイ乗りの皆さん
3Q自動車FANからのお誘い強化月間ですw

人見知りなもんで…ノ(´∀`*)デヘヘ
437 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
苺野しずく苺野しずく * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
DoroさんDoroさん * kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド 秘密のアッコちゃん (ホンダ アコードハイブリッド)
新たなるECOな世界に…♪ノ(´∀`*)デヘヘ ECOたくパパも宜しくお願いします。
ホンダ N-ONE ワンちゃん (ホンダ N-ONE)
娘CARでつノ(´∀`*)デヘヘ
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
艶々エリプレでつ♪ ☆★SPEC一覧★☆ ●外装  (F)BPコーポレーション/ワ ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
Bee☆Rロム感染患者♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.