• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

SP 名古屋 BBQ byセカンドカーツー

お疲れさんです。

暑い日が続いてます、元気ですか〜?

アルディアス!

8/2日 SP 名古屋のスポット企画 「 BBQ 野郎ょ!」が、開催されました。

降って湧いた企画では無く、前からセカンドカーツー野郎ょ的な事を
一部のメンバーである事、無い事?的に囁かれていましたが、
SP 名古屋も25周年を迎える事もあり、では乗っかりましょ的な感じで
セカツーBBQが開催されました。


当日は、天候に恵まれ暑過ぎず良い週末になりました。



BBQ会場は、三河高原です。
何回もお世話になっています。



毎回、火おこしに体力を使い、イイ汗をかきます。



具材投入です。
肉・肉・肉・肉?です。



皆さんガッつかなくなりました。!

最後は焼きそばでシメです。


散歩がてらで近くの朝霧池まで!



メタ兄もゲスト参加で来てくれました。( 有り難いです。)



まったりとした週末になりました。




本日は、本物のヨッシーも参加して来たので楽しかったです。
「 あなたが居ないと始まりません!」


あーだ、こーだ日頃の鬱憤が、爆発しています。が
SP 名古屋 25周年企画は、ミー、定例ツーへと続く....!
さあ、盛り上げて行きましょう!


追伸
皆さん🔙には気を付けましょうネ!

25周年色々ありました。これからも・・・

サンク!
ブログ一覧 | ツー | 日記
Posted at 2015/08/08 23:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんなの初めて…(^ω^)
改@ガルコペさん

夏のバーベキュー
sora279さん

日曜日のBBQ
Smokey&Companyさん

KanagawaD:5Club 2 ...
DEST@改さん

朝練からの〜、岡山BBQオフ(≧∇ ...
いまチャ~ンス!さん

週末の肉祭り
まじんぶぅさん

この記事へのコメント

2015/08/12 17:25:27
お疲れ様でした。お体は大丈夫ですか?これからは、もっと慎重にバックしますね。申し訳ありませんでした♪
コメントへの返答
2015/08/20 11:45:38
お疲れさんです。
来月健診をうけます!
定期検診ですけど!

お互いに気を付けましょう!
2015/08/16 08:21:00
いいですね。夏のキャンプ場でのまったりとBBQ。(^_^)
コメントへの返答
2015/08/24 15:18:55
お疲れさんです。

天候は大変過ごしやすかったですが、
火おこしと、トークは大変熱くなってました。
日頃の、疲れが溜まってましたネ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はツーで〜す!」
何シテル?   06/11 21:36
あなたの・・です。よろしくお願いします。 48の手習いで始めます。 おじさんになっての遅咲きですが、 始めるのは今でしょ!よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STARTINGPOINTスープラ月例ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 14:05:13
あざーす!みんカラ始めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 17:07:50

お友達

ヨロシクお願いします。
広く、浅く生きたいですが、たまにはふか〜く行きます。
煙たがらずにお付き合い、くださいませ。
生きている限り、楽しみたいです。
9 人のお友達がいます
たてべたてべ スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長
supra2525supra2525 708j3708j3
KK.KINGKK.KING らたらた

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン バス (トヨタ ハイエースバン)
通勤快速.・バス旅行・GT観戦等の足に一家に一台ですね! い・い・一家? もう、軽・ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラに乗っています。 自分なりのモデファイで楽しく乗っとっと!
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ブチ改で楽しんでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.