• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

SP名古屋 4月定例ツー by 箱根


お疲れさまです。

土砂降り、風、悪天候の中ツーに参加された皆さん、
お疲れさまでした。

今回は、出来たてのホヤホヤの新東名岡崎SAに集合です。

下道でトヨタ本社経由を選び向かいます。



アルディアス♪

愛知を出る時にも、雨、風がありました。が



御殿場、箱根方面に向かうにつれ、雨足が強くなった様に思えます。

今回は、出張中のメタ兄を御殿場ICで拾って行きます。
凄い雨、風、です。メタ兄、只今お迎えに上がりました。



最初の目的地、ランチと駐車場兼任で、彫刻の森美術館へ!



ランチバイキングになります。



お代わりに2・3回行きましたが、いつもの如く
ついつい食べ過ぎてしまいます。

続いて次の目的地へ向かいます。ここからは、
箱根登山鉄道で箱根湯本駅へ向かいます。

外は大雨、車移動より楽ちんです。

また駐車場を探さなくて済みます。



箱根湯本駅に到着です。



エバショップで、2・3名の方は興奮気味でした?
特に、メタ兄、平P、何時も異常に興奮気味!



まんじゅう製造機!という事は、



有名な箱根まんじゅう!で〜す!



商店街に来たら、触合いと、やはり試食会の始まりになります。



次に、彫刻の森美術館へ、鉄道で戻り、
車移動で、箱根園へ向かいます。
道中、雨、風、霧、視界数名とる!路面には木屑散乱!
走行あぶなかったです。

箱根園では、トイレ休憩で済ませました。
気分、テンション下がりっぱなしの1日でした。

帰名の道中、確認しました。
やはり旧車は良いですなー!



何とか解散場所までたどり着きました。



今回もお疲れさまでした。

5月ツーは、遠距離ツーで、出雲に行きまーす。


サンク♪
ブログ一覧 | ツー | 日記
Posted at 2016/05/07 18:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根旅行
とよれちさん

箱根小涌園ユネッサンに行ってきまし ...
KEI@GP5さん

★アニバーサリー紀行【まとめて編】
☆あっぷる☆さん

箱根登山鉄道110号運行最終日
HNU12/naganoさん

久しぶりの箱根
アクティブアスパラさん

箱根ゴールデンコース!のはずが…( ...
Y@Kさん

この記事へのコメント

2016/05/09 18:36:35
こちら方面までいらして、雨風で大変でしたね。お疲れさまでした。(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/09 19:35:47
お疲れさまです。

東京からの参加者有難うございました。

やはり、ツーの時は快晴が1番ですね!

天候の悪い日、気分が下がります。


スープラミーティングはよろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はツーで〜す!」
何シテル?   06/11 21:36
あなたの・・です。よろしくお願いします。 48の手習いで始めます。 おじさんになっての遅咲きですが、 始めるのは今でしょ!よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STARTINGPOINTスープラ月例ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 14:05:13
あざーす!みんカラ始めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 17:07:50

お友達

ヨロシクお願いします。
広く、浅く生きたいですが、たまにはふか〜く行きます。
煙たがらずにお付き合い、くださいませ。
生きている限り、楽しみたいです。
9 人のお友達がいます
たてべたてべ スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長
supra2525supra2525 708j3708j3
KK.KINGKK.KING らたらた

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン バス (トヨタ ハイエースバン)
通勤快速.・バス旅行・GT観戦等の足に一家に一台ですね! い・い・一家? もう、軽・ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラに乗っています。 自分なりのモデファイで楽しく乗っとっと!
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ブチ改で楽しんでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.