• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月31日

17年1月 静岡方面いちご狩り&体験教室!

お疲れさまです。

今年も、SP名古屋の活動が始まりました。
まずは新年会、吉見会、そして今日のツーリング!

アルディアス!

今年もお世話になります、メタ兄!
まずは集合場所で、メタルさんが老人に絡まれるシーン。から
今年はスタートです。



挨拶を済ませての出発します。
牧之原SAで静岡のスーさんと合流!1年ぶり?

なぜか、平Pともここで合流です。「 解りません!」



ここからはメタ兄運転席の窓を全開に開けて走行です。
開けて走りたかったのでしょうか?
天気も良く、風もあまり無く、窓を開けて走るには「 イイと思います。」

静岡ICで、ゲスト参加合流です。
横山農園着、シュプリーム本部と合流です。
毎年お世話になっています。
SPはゲスト参加2名合流します。



いちごの栽培方法は色々ありますが
ここは、石垣いちごになっています。



今年のいちごは大きく、甘みがあり、状態が最高でした。
久しぶりの「あま〜い」いちごです。



メタ兄は、牧之原SAでドア窓が上がらなくなるハプニング発生!でした。
出直し、手直し中です。結局直らず、手で押し上げ応急処置で出発します。




ランチを食べに焼津の小川漁港河岸食堂へツーです。
お昼過ぎの為、少しこみあってました。



まずは、マグロ丼!



底上げの為お腹は満たされず!
2杯目、親子丼をいただきました。



駐車場から、富士山が見えました。きれいです。



次は、駿府匠宿へ向かいます。
ここでは、駿府工芸館でキーホルダー作りを行ないます。

好きな図柄を、枠内に描き、パソコンに読み込ませ、レーザーで木に
焼き付けて行きます。私は、メタ兄のサンプル図柄をかりて、完成させます。



順番待ちなので、館内をぶらり見学!



入場無料なのでチラッと見学!







完成です。80用、70用を作りました。
専用キーホルダーにします。「 イイと思います。」



あ、ちなみに今回はごきげん80号で出撃しました。



無事、17年の初ツー終了しました。
今年一年よろしくと、ご安全に!

サンク!
ブログ一覧 | ツー | 日記
Posted at 2017/02/01 07:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年2月1日 21:06
今年初のツーリング、天気にも恵まれて、ツーリング日和で良かったですね。いちごも甘くて、良い出来のようですね。(^_^)
丼もの、2杯もいっちゃいましたか。すごいです。(^_^;)
オリジナルキーホルダーをその場で作ってもらえるのは、良いですね!イラスト、カッコ良いです!(^_^)
コメントへの返答
2017年2月2日 6:51
お疲れさまです。
天候に恵まれて良かったです。

この機会を逃すと苺は食べない為、
甘い苺で良かったです。

我ながら行っちゃいました。
「古ちゃんもびっくり」してました。

体験教室は今までの中で1,2番かな?
また一緒に走りましょう(^o^)
2017年2月2日 18:30
お疲れ様です。タッチーのおかげで今回も盛り上がりましたね。残りの人生のタイムリミットを考えると、今年もツーリングとスーパーGTでおおいに楽しみましょう。今月もよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2017年2月3日 12:56
お疲れさまでした。
「館長が居ないと始まりません」
今後は、楽しみながら生きて、活きて、行きまくります。
今後もヨロシクデース!
2017年2月3日 21:58
お疲れ様です。

静岡のイチゴ狩り。良いですね~

去年の清水マリンパークで集まった帰りに案内、といっても
前を通過しただけでしたが紹介して頂きましたね~。

2月のツーリングはまた参戦させて頂きますのでよろしく
お願いします(^^)/
コメントへの返答
2017年2月4日 21:03
お疲れさまです。
お元気ですか?
風もあまり無く、良いツーになりました。

2月のツー参戦お待ちしております。
よろしくでーす。(^o^)

プロフィール

「明日はツーで〜す!」
何シテル?   06/11 21:36
あなたの・・です。よろしくお願いします。 48の手習いで始めます。 おじさんになっての遅咲きですが、 始めるのは今でしょ!よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STARTINGPOINTスープラ月例ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 14:05:13
あざーす!みんカラ始めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 17:07:50

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン バス (トヨタ ハイエースバン)
通勤快速.・バス旅行・GT観戦等の足に一家に一台ですね! い・い・一家? もう、軽・ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラに乗っています。 自分なりのモデファイで楽しく乗っとっと!
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ブチ改で楽しんでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation