• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月18日

GIFアニメ

netaさんがGIFが動かないと泣いておりましたので動かしてみました♪

拾い物ですが・・・(^。^;)



>なので、動いているところは、こちら→■
の、■にリンクを貼るのではなく、任意の場所に画像ボタンで同じURLを貼るとこのように動きますよ~♪

netaさん♪
是非いっぱいいっぱい作って楽しませてください♪♪(≧∇≦)b

スイマセン。
勝手に見本にしちゃってます・・・・代わりにちっちゃくしときました。m(__)m





この記事は、走るアテン子☆彡 について書いています。


ブログ一覧 | その他 | パソコン/インターネット
Posted at 2008/03/18 23:47:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

自由研究 2nd
VANさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年3月19日 0:21
わー有難うございます!
そっか、その方法だと、動いたんですね!
ブログ書くフォームで、画像を入れる事ばっかり考えてました・・・
( ̄ー ̄;;
ありがとですー☆彡
次回からは、この方法でGIFは貼り付けます♪
それにしても広い物のGIFは凄いですね!
私もそのぐらいの技術があれば・・・くぅっ
コメントへの返答
2008年3月19日 20:02
すいません!
勝手に余計なお世話をしております。
しかも説明が適当で分かって貰えたかどうか・・・早い話リンクボタンと画像ボタンを使い替えればいいだけです。
d=(^o^)=b
新しいGIFネタ待ってますよ~♪
今度は逆走でも線路の上でもビルの壁を垂直に登っててもいいですからネ☆
この拾い物いいですよね!どっかで使おうとずっと保存してあったんです。^^
動いてるだけで楽しいから技術は大丈夫っす!!
2008年3月19日 15:31
さすがみんカラの達人ですね♪

拾い物のGIFアニ良く出来てますね~
コメントへの返答
2008年3月19日 20:11
いや・・・ただブログを書く欄にある数々のボタンが気になって調べただけでして。^^

良く出来てるのでつい頂いちゃったんですよぉ~♪
2008年3月19日 21:18
昔"orz"の似たgifを見ました
それの進化版ですね。
でも、ケータイからは何も見れませんでした。
sa-toruさんの力で見られるようにしてください。
コメントへの返答
2008年3月19日 23:11
自分もコレをどこで拾ったのか覚えてませんが、きっと進化したのでしょう♪
ケータイってフルブラウザで見てます?ウチのibisでも動きません。
みんカラはブログの制限が多くて色んな事が出来ないんですぅ・・・・( TДT)

プロフィール

主に内装をいじるのが好きです。何故なら常に目や手に触れる部分だから・・・。 でもいつかDISIターボ無理矢理導入したいなあ。 それまではビッグスロットルでな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO 
カテゴリ:☆お世話になったサイト
2007/04/26 23:33:28
 
HORIE Racing Service 
カテゴリ:☆お世話になったサイト
2007/04/26 23:27:49
 
i-custom website 
カテゴリ:☆お世話になったサイト
2007/04/26 23:25:51
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
スポーツではなくセダンを選んだ最大の理由はハイマウントストップランプです。スポーツはリヤ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
生まれて初めて買った中古の車です。
日産 シーマ 日産 シーマ
バブル期に中古で買いましたー。すぐ売る羽目に・・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて新車で買ってそのまま13年乗りました。なので当然のごとくとっても愛着があります。と ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation