• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆まこちん♪~( ̄。 ̄)のブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

お久しぶりですね。

お久しぶりですね。拝啓
おげんきでしょうか

ごぶさたしております

また、集まりをしましょ

詳細は誰からかまわるとおもいます

お待ちくださいね

それでは失礼します
Posted at 2016/03/20 19:19:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

関係者各位

一年ぶりのブログです。

誕生日のメッセージやオフ会のお誘いのメッセージなどいろいろ頂いていたのにまったく返事もせずに申し訳ありませんでした。

みんからをやめてから1年。
もう、来ないつもりでしたがふと思うことがあったので久しぶりにブログを書くことにしました。

私生活もいろいろありすぎで車の集まりもする元気もありませんでした。
そんな時に、直接お誘いいただいたりとうれしい限りでできるだけお返事するようにはしていました。
そっけないお返事だったりしますがご了承ください。

それと、基本的に私は現在、インスタグラムで活動しようかと思っていまして開設ちゅうです。

気になる方は、直接ご連絡してね。

ユーロでナイトについてメッセージやlineをいただいてましたが、こっそり開催しようとも考えています。
ただ、いろいろと理由もあり、場所を変更しての開催になると思います(たぶん)
こちらも、気になる方は直接、ご連絡ください。


※最近、夜に飲みに行くことがあるのでよるに動くことがほとんどできないってのも理由だったりもしますが。


さて、ひとまずはここまで。
また、あしたにでも続きをかきますね~
Posted at 2015/06/18 00:05:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月03日 イイね!

iineiine!





これいいな。

いろいろ含めても120万ぐらいで手に入る?

フフフフ

覚えておこう♪

てか明日見に行こう♪
Posted at 2014/06/03 23:00:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月20日 イイね!

限定車だから( ´艸`)プププ

限定車だから( ´艸`)プププお疲れさま~
毎日チェケラッチョしてたら、、、
とうとう出てきました!
ぼっ○くりプライス!







そうそう、ふと思ったので追加でブログUP


NISMO フェアレディZ
Peugeot RCZ-R

値段がほとんど変わらないけど・・・・

買うとしたらどっちだ!?


わたしなら・・・・・
Posted at 2014/05/20 22:00:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

神戸西のブログは・・・・

神戸西のブログは・・・・全国のプジョーDの中でもアクセス数が2位だそうです。
私の写真のおかげかww

なんて言ってみる。


 




ちなみに



 第一位は


長崎だってw
 


さてさて25日かな?フレフレがありますが・・・・
そのあとのご予定は皆様、ございますか?
まあ、何にも予定はないのですがプジョー神戸西までドライブいきませんか?
店長が御茶菓子用意して待ってますとのことですw

ツーリングがてらどうでしょうか?
一応、それなりの道をチョイスする予定にはしています。

ただ・・・・私はプジョーではございませんので悪しからずw  


なにで現れるかはお楽しみを♪

 
Posted at 2014/05/18 20:06:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんからログイン!
新千歳空港に到着! 今から札幌へ」
何シテル?   10/07 10:34
プジョー206RCに乗り換えました 「ライオンと○○と時々バモス♪」っと車をコロコロ日常乗り換えてます。 車が大好きでいろいろな車に興味があります。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2012/11/03 ハチマルMTG 写真集6 ニッサン シルビア・ガゼール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 07:10:09
Asa-Roc In heavy rain On Aug 25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 22:59:14
クラッチペダル SPL強化改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 14:34:59

お友達

ワタシからはお誘いをしていません(^^;)
いろいろ訳ありでして、、、

271 人のお友達がいます
あなろぐ。あなろぐ。 * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
Jun@My B...Jun@My B... * toumashiro45toumashiro45 *
ラスっちラスっち * かい♪かい♪ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
全長×全幅×全高=3835×1675×1440mm ホイールベース=2440mm 車重= ...
その他 その他 その他 その他
スーパーローダウンカスタム 色はブラックタン 4足AT 性格・・・気まぐれ、暴れん坊 好 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4月の上旬にドナドナ♪になりました。 いい車だったんですがね。。。 親父が乗らないなら売 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2010年09月06日 ドナドナになりました。 http://minkara.carv ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.