• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

プジョー トーションバーコマずらし

本日、トーションバーのコマずらしをおこないました!
作業時間8時間(-_-;)
9時から行い16時まで作業です・・・・
(ジャッキアップとタイヤ外しに手間を取り作業に時間がかかってしまったのは日ごろ自分でタイヤ交換をしないからである。)
結構、時間がかかっただけのことはあり以前よりも3cmダウンの指が二本分の隙間まで下げることが出来ました(^-^)
満足してたりします!
もし、OFF会でトーションバーのコマずらしのイベントがあればやっちゃいます!

タイヤもネオバ入れたし、来月にはサーキット行きたいぞ!




すみません(-_-;)
作業工程の写真とるの忘れました^_^;
すんません・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:45:45
あ・・・
一番知りたいとこの写真がないなんて^^;

じゃあ
11/12にYZサーキットでラテンフェスタがありますが
一緒に参加しますか(*^o^*)
コメントへの返答
2006/10/13 21:08:14
すんません(-_-;)
今度、工程の写真取りますのでお待ちください!
YZサーキットっすか!!
行きたい・・・休み取れるかな^^;
交渉してみよっと
2006/10/13 21:20:18
日曜だけど、お仕事なんですか?
あ・日帰りだとさすがに遠いですかね^^;

詳しくはこちらに
http://www.yotsuwa-c.com/main_window.htm
トロフィーが並んでる写真のすぐ横に立ってる
白い帽子が僕ですよ^^
ほとんどわからないですけど・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 21:40:17
お仕事なんです(-_-;)
少し遠いですが日帰りでも大丈夫だと思いますよ!
次の日ヘロヘロだと思いますが(^_^;)

ちょいと会社に交渉しないとね(^_-)-☆
HP少々拝見
2006/10/13 22:19:17
すごいっすね><

うちもそういうのできるようになりたいですよぉTT
コメントへの返答
2006/10/13 22:29:54
結構簡単でしたよ(^-^)
必要な工具を用意すれば慣れれば1時間も要らないかも!
作業工程写真時間があるときに作りますので!
2006/10/13 23:55:46
ディーラーでも出来ないトコロあるのに自分で作業とは、さすがですね☆
2人がかりでないとしんどいって噂ですが実際のトコロはどんなモンですか?
作業料として37400円を払うほどの作業なのか、とても興味があります。
コメントへの返答
2006/10/14 09:48:07
でぃらーでできないことは自分でおこなうわーい(嬉しい顔)できた日にはざまーみろって思っちゃいますわーい(嬉しい顔)
37000円分の作業賃ではないかも冷や汗
微調整は必要ですがメジャーがあればできました。最低二人は必要ですねあせあせ(飛び散る汗)
一人でタイヤの脱着やジャッキ使い、トーションバーの調整は辛かった涙
2006/10/14 06:41:10
>指が二本分の隙間まで下げることが出来ました(^-^)
想像するに、そうとう車高低くなったんですね♪
ぜひ、車高下げた後の写真UPしてほしいです!(=゜ω゜)ノ

8時間作業お疲れ様でした♪(;´▽`A``
コメントへの返答
2006/10/14 09:56:05
理想の車高になりましたわーい(嬉しい顔)写真、あっぷしますねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんからログイン!
新千歳空港に到着! 今から札幌へ」
何シテル?   10/07 10:34
プジョー206RCに乗り換えました 「ライオンと○○と時々バモス♪」っと車をコロコロ日常乗り換えてます。 車が大好きでいろいろな車に興味があります。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012/11/03 ハチマルMTG 写真集6 ニッサン シルビア・ガゼール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 07:10:09
Asa-Roc In heavy rain On Aug 25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 22:59:14
クラッチペダル SPL強化改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 14:34:59

お友達

ワタシからはお誘いをしていません(^^;)
いろいろ訳ありでして、、、

271 人のお友達がいます
きぬがわきぬがわ * ヨシノボリヨシノボリ *
pon-dapon-da * AzFan@0303AzFan@0303 *
ER117ER117 * n_taka@206n_taka@206 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
全長×全幅×全高=3835×1675×1440mm ホイールベース=2440mm 車重= ...
その他 その他 その他 その他
スーパーローダウンカスタム 色はブラックタン 4足AT 性格・・・気まぐれ、暴れん坊 好 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4月の上旬にドナドナ♪になりました。 いい車だったんですがね。。。 親父が乗らないなら売 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2010年09月06日 ドナドナになりました。 http://minkara.carv ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.