車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:06 
@よーこりん♪ さん やっぱり空気が 澄んでる所で 美白を撮影すると カッコいいですね(≧▽≦)
 01/16 20:59 
@Yoshi@bp さん 相変わらず人相悪いですが〜(笑)
01/02 16:11 
暇潰し用で 自作するLEDを注文してしまった(笑)上手く完成するか、分からないけどね。レクサス風とだけΨ( ̄∇ ̄)Ψ
01/01 23:46 
@AR_comets さん お帰りなさい🎵 色々と取り付けました(笑)
01/01 12:03 
@ハル(^^♪ くん お手軽だからね(^^) 本年も 宜しくお願いします
 01/01 13:17 
@Yoshi@bpさん あけましておめでとうございます♪(*>ω<*) 今年もよろしくお願い致します(#^.^#) お正月感があまりないのでちょっぴり悲しいような…ですww
12/31 21:31 
@よしりん☆ さん 大黒だったんですね!今度 オフりましょう🎵

良いお年を
 12/31 23:28 
@Yoshi@bpさん 大黒行ってましたよ(*^^*) ぜひ機会があったらお願いします🎵 よいお年を!
12/31 21:30 
@ハル(^^♪ くん 来年は オフろうね🎵

良いお年を
 12/31 21:52 
@Yoshi@bpさん ぜひぜひお願いします♪(*>ω<*) Yoshiさんとのオフ楽しみにしております!ヽ(*^∇^*)ノ  良いお年をお迎えください(*'∀'*)ゞ
12/24 22:14 
@ハル(^^♪ くん メリークリスマス🎵
 12/24 22:51 
@Yoshi@bpさん!メリークリスマスです♪(*'∀'*)ゞ
12/23 18:25 
@ハル(^^♪ くん パナメーラ?何かの呪文! ヤバい 分からない

・・・オッサン化して来てる(笑)
 12/23 18:45 
@Yoshi@bpさん パナメーラはポルシェの4ドアハッチです♪ 大きいのであんまりポルシェ感がないんですよね〜(^^;;笑
12/11 07:11 
@ハル(^^♪ くん お祭りのコラボ(笑) 確かに 照れますね(≧▽≦)
 12/11 09:37 
@Yoshi@bpさん まさかのコラボですよねww かわいい女の子なら良いのですが、22歳成人男性にはちょっと厳しい絵でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑
12/09 21:09 
@よしりん☆ さん お大事にして下さい❗
 12/09 21:33 
@Yoshi@bpさん こんばんは⭐ ありがとうございます(*^^*) インフルエンザも流行ってるみたいなので気を付けて頑張りましょう!!
11/28 10:46 
@ハル(^^♪ くん ずいぶん 天然水が 多いですね(^^)
 11/28 10:51 
@Yoshi@bpさん はい!笑 天然水大好き家族なものでww
11/26 19:17 
@ハル(^^♪ くん 本当だね❗天気の事を忘れてた(笑)
11/26 18:20 
明日は 百里基地で ブルーインパルスの飛ぶ航空祭だけど 歯科の予約したので 行けない(T_T) 500mmとテレコンが あるのに・・・
 11/26 18:37 
@Yoshi@bpさん あらら(≧σ≦) ただ明日は雨なので撮影できるか微妙ですよね(^^;;
11/25 22:18 
@ハル(^^♪ くん ありがとうございます。年式は ヒットしたのですが 車体番号が 外れてると ディーラーで 指摘されました(笑)
11/25 16:43 
また スバルのリコール情報が・・・隠蔽されるよりは いっか!ウォーターポンプだそうです。最悪、エンジンが 逝ってしまうそうな
 11/25 20:15 
@Yoshi@bpさん こんばんは♪ エンジン系は困りますよね(TωT)ウルウル リコール情報がリリースされて何よりです(*'∀'*)ゞ
11/24 11:42 
@よしりん☆ さん 気を付けて下さい❗長野まで 来てますが 雪が 凄いです。笑うしかないです
 11/24 12:25 
@Yoshi@bpさん 長野にいるんですか?? 雪凄そうですね😅 寒いから気を付けましょう🎵
11/15 19:25 
@組 長 さん ここは もしかして 田所商店の味噌ラーメンですか?
11/03 18:45 
@ハル(^^♪ くん お昼寝 日和でしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/03 18:51 
@Yoshi@bpさん こんな気持ちの良い日は家で寝ていてはもったいなかったので外に繰り出してみました♪(〃>▽<〃)笑
プロフィール
「@よーこりん♪ さん やっぱり空気が 澄んでる所で 美白を撮影すると カッコいいですね(≧▽≦)」
何シテル?   01/16 20:06
レガシィツーリングワゴン BP5 E型GTに乗ってます♪出来る事は 自分で やってます。宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CALIFORNIA STYLE FES 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 19:52:53
お友達
初心者なので 分からない事だらけですが 宜しくお願いします♪
63 人のお友達がいます
YOKOYOKO * LEGACY STILEGACY STI *
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * white-lizardwhite-lizard *
いくやんいくやん * キャンにゃんキャンにゃん *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.