• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

希望を持って・・・。

希望を持って・・・。 3連休がせまってますね♪

富良野ではラベンダーが見頃のはずですし、
3連休めざして帰省しようとしています。

がっ!

台風11号が接近中・・・。
しかも、"非常に強い"台風。
こりゃぁだめかも・・・。
例え北海道にたどり着けたとしても・・・。

いじめんといてぇ~(T_T)


そんな中、仕事帰りの途中に綺麗な虹が・・・。
「光る虹」 伊丹 - 兵庫
「光る虹」 伊丹 - 兵庫 posted by snakecats, on Flickr
SHARP SH-04F Auto 1/570 f1.9 ISO-32 [ 4.1mm]

夕焼けも綺麗。
「煌めく雲」 伊丹 - 兵庫
「煌めく雲」 伊丹 - 兵庫 posted by snakecats, on Flickr
SHARP SH-04F Auto 1/320 f1.9 ISO-32 [ 4.1mm]

なので、希望を持って帰省しようと思います。
(懇願)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2015/07/16 02:43:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近これが欠かせません
snakecatsさん

秋空、京都。
snakecatsさん

京都 祇園界隈を堪能す
snakecatsさん

TESLA Model S
snakecatsさん

ジンギスカン食べたいっ!
snakecatsさん

ラベンダーの香りに酔う・・・【※一 ...
snakecatsさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:36:54
今週末は航空祭や真駒内花火などイベント盛りだくさんなのですよね。晴れると良いですけどね〜
コメントへの返答
2015/07/18 16:43:56
はい・・・
いきなり土曜日は雨ですねぇ~(^^;
せめて日曜日は雨だけは降らないでほしいっす!
2015/07/16 23:35:53
私も昨日、この煌く雲を見て感動しました。感動できるって人間の特権ですね~。
北海道帰省ですかぁ。うらやましいっ。私は来月初旬に旭川周辺に出没する予定です。
コメントへの返答
2015/07/18 16:47:18
やはり、見られてましたかっ!
おっしゃる通りです。
何人もの人が足を止めて見とれてましたもの。
なんと、来月初旬ですか!
良い季節の北海道を味わっていってください♪
それにしても、台風、大丈夫でしたか?
わたしはもう少しで職場に缶詰にされるところでした・・・
(-_-;)
2015/07/18 18:02:16
夕焼けの写真は、雲が何か子宮に接近してきた惑星の様に見えて幻想的に感じました^^;
コメントへの返答
2015/07/25 22:40:24
はい♪

ほんと、神秘的な雲でした!

例の台風11号が接近してきている時でしたのでその影響で何かいつもと違う感じになったのかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活しました!」
何シテル?   07/28 12:59
156 TI へ復帰しますっ! 今度は2.5 V6です♪ 家には、かみさん一匹(?)と猫が二人(?)います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
復帰しました! まだほんの少ししか運転してませんが、このV6エンジンは本当に気持ちいいで ...
その他 その他 その他 その他
ロッソなので思わず買ってしまいました~! ※フォトギャラはブログアップ用ですm(__)m
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
さよならしました…
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
ストレート5を感応しました! ホンダ車の中では不人気車とされていますが、当時どこか日本車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.