メーカー/モデル名 | スズキ / GSX1100S KATANA (カタナ) SSL (1992年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
とにかく造形美が良い 40年近く経つとは思えないカッコよさ! |
不満な点 |
新車はなく、旧車の類になるので手直しが多い。 最新のマシンに慣れてると楽ちん装備も追加したい。 |
総評 |
昭和のバイクって感じの乗り味です。 今の200psオーバーのSSのほうが乗りやすい。 |
デザイン |
5
唯一無二といえるフォルムは最高。
40年前にオイラの心を撃ち抜いた! |
---|---|
走行性能 |
3
パワーは今のSSなんかに乗り慣れてるとカメとしか言いようがない。
逆に余裕で扱えるともいえるが。 操作性は普通、扱いも普通。 だけど乗りやすいかといわれると、今のバイクは軽いので重たくてチョット嫌かも。 |
乗り心地 |
3
サスをカスタムしているので乗りやすくなってる。
聞いた話ではノーマルは乗りにくい?ようだ。 振動は半端ないと言えるでしょう。 |
積載性 |
3
バック類を付ければ結構積める感じ。
シート下はオオノスピードBIGフェンダーレスKitが付けられていて500のペット2本は余裕。 |
燃費 |
3
回さなければソコソコ走る。
今のインジェクション車と比べてはイケナイ・・・ |
価格 |
2
プレミアで店売りが高すぎる。
カスタムするだけの金額で最新リッターの新車が買えるぐらいかかるが、下取りはそのまま売ると損。 |
故障経験 | LEDヘッドライトのバルブがもげた?拍子にヒューズが飛んで灯火類が点かなくなった。 |
---|
イイね!0件
トヨタ ハイエースバン トランポ用に購入 やはりこれでしょうとスーパーロングワイドハイルーフにしました! |
|
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP まあ乗ってみるべきバイクだよね。 |
|
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) 遂に買っちゃいました! 市場価格が上がっている中、免許を取るきっかけになったコイツに乗る ... |
|
ホンダ グロム125 ミニサーキット用に欲しくて人気のコレにした! HRCバージョンに仕上げていきますよッと( ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!