• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

黒陵際!

う~ん懐かしい響きです・・・

私が実際に参加してたのは27年前・・・かな?

1、2年の時はあまり覚えてないのですが…(^_^;)
3年の時は開催3日前に考え始めて、2日で準備したオバケ屋敷が大ヒット!
当時は出費分とトントンくらいしか儲けてはいけない様なルールがあって、途中で慌てて料金下げても間に合わず、しまいにはタダで入れたりもしてたけど、結構儲けてた気が・・・

当時はクラス単位で出し物やってたけど、今は1年はクラス展示、模擬店はクラブ単位になってましたねぇ~。

うちの娘は食堂の係だったので、行って速攻食べに行ってきました。

その後ゆっくり校内を見て回ってましたが、いまだにフィーリングカップルやってるのには笑っちゃいました(笑) 

確か2年の時だったか、うちのクラスもやったんだよね…しかも当時あまり普及していないPCの得意な奴がいて、スイッチ押してホントのフィーリングカップルみたいなシステムになっててかなり凝ってたんですが・・・今日のはカーテン挟んでアナログチックにやってたみたいでした。

その後、同級生の先生がいるのでチョコっと挨拶がてら、ダベって帰ってきました。

それにしても久しぶりの母校は微妙に変わってましたね~。入学式の時はゆっくり見てる暇も無かったんで・・・

しかもアチコチに地震の爪痕が・・・大丈夫なんだろか?あのまんまじゃ冬辛いんじゃね?
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2011/08/28 00:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:36:46
こんばんは。

学園祭ですか。

もう昔過ぎて、全然記憶に無いです。

コメントへの返答
2011/08/28 23:49:57
こんばんは~。

3年の学際は数少ない高校生活の記憶の一つです~。

日が変わるまで、狭い部室にぎゅうぎゅう詰めになって、オバケ屋敷のレイアウトとかl考えてましたから…(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残念&良かったこと・・・ http://cvw.jp/b/18926/40609867/
何シテル?   10/22 14:44
まずは家族が第一!! でも車も大事♪毎日がジレンマ~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

家族揃っての3.11・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 02:02:00
2016年の総括。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 20:40:51
Scion IM のエンブレム欲し~ぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:48:09

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだNormalそのものです。弄りたくても元手がねぇ・・・。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
12年連れ添った相棒です。色んな思い出が一杯の車でした・・・
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有した車です。 軽量FRでかなり面白い車でした。 特に冬場、当時はスパイクでケツ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
入社と同時にKPから乗り換えました。 初のFF車でしたが、冬道で多々怖い思いをした為、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.