• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明後日で11カ月・・・

毎度の事ですが…早いっすね。

もうあと1カ月でチビも1歳です。

そんなチビ宛てにまた市役所からお手紙が・・・


今度は何だろ?と思い開けてみたら・・・某新聞社の企画らしく、3月11日生まれの子の写真を載せたいのでご協力いただけるなら連絡してくださいとの事でした。



今回は、前回の"希望の君の椅子"の時とはチョット違ってて、市役所宛てか、新聞社宛てに連絡してくださいとの事で、前みたいに"個人情報云々…"ってのはないみたいです。


まさかブログ見たわけじゃないよね…(汗)


さすがに、この前の椅子の件は、何度もニュースになってて(昨日もやってたらしい・・・)、役所が絡んでないの北上くらいなもんだったのでヤバいって思ったのかなぁ?


まぁ、目立ちたがり?の我が家なので、当然申込ますけどね…(^.^)v

さて、どっちに連絡しようかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 01:38:25
こんばんは。

早いですね。
もうちょっとで1年たっちゃいますね。

希望の子ですから多くの方に元気をあげるのは良いことかと思います。

なんか市には電話したくない感じが...
コメントへの返答
2012/02/11 03:27:55
こんばんは~

ホント、早いっすよね~
なんかあっという間です。。。

取敢えず、かみさんが新聞社に直で電話したらしいです(^_^;)

こんなんでも、みなさんが元気になってくれる一端を担えるなら喜んでドンドン参加するんですけどね~(^_^)v
2012/02/10 12:28:53
こんにちはわーい(嬉しい顔)

岩手日日ですか??

一面にデッカク載って下さいね~ ウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/11 03:23:21
こんばんは!

およっ!?ビンゴっ! …関係者さんですか?(笑)

一面は無理でしょうけど…なんか原稿用紙半分くらいでコメントもお願いされたらしい…

文才無いからなぁ・・・どうすんべ(+o+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我が家の定例行事!(笑) http://cvw.jp/b/18926/40247163/
何シテル?   08/15 12:40
まずは家族が第一!! でも車も大事♪毎日がジレンマ~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族揃っての3.11・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 02:02:00
2016年の総括。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 20:40:51
Scion IM のエンブレム欲し~ぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:48:09

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだNormalそのものです。弄りたくても元手がねぇ・・・。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
12年連れ添った相棒です。色んな思い出が一杯の車でした・・・
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有した車です。 軽量FRでかなり面白い車でした。 特に冬場、当時はスパイクでケツ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
入社と同時にKPから乗り換えました。 初のFF車でしたが、冬道で多々怖い思いをした為、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.