車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
なつゲー・・・?
東海道新幹線なう!(笑)

世間一般では3連休だった方も多かったかと思いますが、オラが今勤めてる会社は完全週休二日制なのですが、代わりに?祝日は基本的に出勤日なんですね・・・

ですが、今回は今日10日は有給取得推奨日とやらで・・・本来はまだ正式採用前なので有給取れないのですが、上司の超法規的措置?(笑)で有給を取ってもイイと言う事で、帰省してました。

昨日は盛岡南イオンで買い物三昧😁
チビはお姉ちゃん達とプリ撮って大満足😊

で、今日は北上のイオンでまたまた買い物。

お盆に帰省した時に北上イオンのゲーセンで4人でやるエアホッケーとパックマンにチビが大ハマリ。

今日も遊んできました!


パックマンは基本的ルールは同じですが、パワーエサを食べると他のプレイヤーも食べれると言うなかなかシュールな設定(笑) まぁうちは家族なので、そんなえげつない事はしないつもりなのですが・・・イマイチ慣れてないチビは、操作ミスって食べられてしまってグズってましたが😅

エアホッケーは撮り忘れました・・・

こっちも基本的な遊び方は同じですが、途中でチビパックが一杯出て来てテンヤワンヤ・・・でもチビは大はしゃぎして楽しんでました!

あ~あともう少しで名古屋です。

今度は車で帰りたいなぁ・・・(笑)
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2016/10/10 21:45:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:11:36
お疲れ様ですm(__)m

やっぱシンプルな昔のゲームって今やると新鮮ですよね(^^)

当の本人もミニファミコンを予約してしまった一人です(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 01:28:31
お疲れ様です~

ヤッパそうですよね~(笑)

オラもばーるすさんのコメ見て欲しくなっちゃいました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何年目だっけか・・・? http://cvw.jp/b/18926/38956679/
何シテル?   12/04 22:25
まずは家族が第一!! でも車も大事♪毎日がジレンマ~!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Scion IM のエンブレム欲し~ぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:48:09
トヨタ純正Opt AE115Gカリブ用リップスポイラー流用加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 18:28:26
取材♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 14:55:30
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだNormalそのものです。弄りたくても元手がねぇ・・・。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
12年連れ添った相棒です。色んな思い出が一杯の車でした・・・
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有した車です。 軽量FRでかなり面白い車でした。 特に冬場、当時はスパイクでケツ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
入社と同時にKPから乗り換えました。 初のFF車でしたが、冬道で多々怖い思いをした為、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.