• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

最近のハマリアニメ・・・(^_^;

あと明日働けばお休みです~!お休みじゃない方、頑張ってください❗

どーでも良い事ですが・・・三重に居たときに放送されてハマってたガンダムシリーズ、オルフェンズの続編が始まりましたね~!

世間様の批評は知りませんが、前作、オラは好きでした!
最後が若干シュールな感じもありましたが、オラ的にはまだまだ続くもんだと思ってたので、今回の続編は大歓迎!

・・・と言いつつ初回を見逃し(お約束?)今週から見てます。

この前までやってたユニコーンも初回見逃したのはナイショ(笑)



さらにもう1つ懐かしさ満点!タイムボカンの現代版?が放送されてるんですね~!

ノリは昔と同じ感じでイイですね~(笑)
キャラ構成も基本は踏襲されてるし、オダテブタも出てくるし(^_^;

ただ・・・いかにもオモチャ化前提感満載のウォッチ型小物や、メインのメカブトンもなんと!ロボット変形しちゃいます(笑) 昔のメカブトンのメカ感が好きだったのですが、今のは若干、ズングリムックリしててカッコ良さ感が・・・
でも、オタスケメカと言うかかなりたくさんのメカが出てきそうなので・・・まぁ何だかんだ言いながらもシッカリ見てます!(笑)

実は去年やってた夜ノヤッターマンもハマってました・・・(^_^;

あれはなかなか面白かったです!今回のタイムボカンでも同じ声優さんが出てるらしい・・・

まぁ、そこまで詳しく知ってるほどディープじゃないので、このくらいで。😅


明日の夜は岩手から来てるメンバーでウップン晴らしです(笑)



土日はせっかくなので、どっかドライブにでも出掛けようかなぁ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイムボカン24?
ごり@福岡さん

すごく
ししーさん

随分
ししーさん

V8最高!
じーん@さん

河童工房
ししーさん

メカドック
CN9@いずみさん

この記事へのコメント

2016/10/14 12:18:49
自分も土日は休みです(笑)

ガンダムもろ世代でして、昔のシリーズはほぼ見てましたよ(^^)

ちなみに今のは全く見てません&分かりません(^_^;)


タイムボカンもですが、新しいタイガーマスクもやる?やってる?みたいですよ~。
コメントへの返答
2016/10/14 12:32:34
ガンダムは若干外れてるんだよね・・・ガンプラ流行り始めた頃に飛行機にハマってたので😅

タイガーマスクは朝でしたっけ?やってますね~
でも見てません・・・
2016/10/17 21:18:57
私も見てますよ。

UC0096に引き続き、いい感じでガンダムアニメありますね。

コメントへの返答
2016/10/18 00:19:37
やっぱ見ますよね~(笑)

オルフェンズ、あの時折見え隠れする三日月のシュールさが心を掴まれます・・・

ただ楽しいだけじゃない、ロボット戦争ものアニメの裏にある心の叫びとでも言うか・・・

何かしらひかれるものがありますね・・・
2016/10/18 05:17:26
私も見てますよ。

UC0096に引き続き、いい感じでガンダムアニメありますね。

コメントへの返答
2016/10/19 20:25:49
まぼーさん、ダブった?
日付は違うみたいですが・・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタッドレス購入。 http://cvw.jp/b/18926/40582632/
何シテル?   10/16 00:21
まずは家族が第一!! でも車も大事♪毎日がジレンマ~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

家族揃っての3.11・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 02:02:00
2016年の総括。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 20:40:51
Scion IM のエンブレム欲し~ぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:48:09

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだNormalそのものです。弄りたくても元手がねぇ・・・。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
12年連れ添った相棒です。色んな思い出が一杯の車でした・・・
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有した車です。 軽量FRでかなり面白い車でした。 特に冬場、当時はスパイクでケツ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
入社と同時にKPから乗り換えました。 初のFF車でしたが、冬道で多々怖い思いをした為、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.