車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
休日はお散歩・・・?
こんばんは!

金曜の夜は、岩手から来てる会社の同僚達と刈谷駅前で飲み会でした~!

みんな結構、鬱憤が溜まってるようで・・・何だかんだとかなり盛り上がり、気が付くとシンデレラタイ~ム(笑)

その後、前回飲んだ時にも〆で食べに行った、これまた駅前の台湾ラーメン屋さんへ。前回は味噌ラーメンでしたが、今回は台湾ラーメンにチャレンジ!
意外と食べれる辛さで無事完食❕

で、明けて土曜日。今週こそどっか行きたいなぁ~と思ってましたが、寝坊したので取り敢えず洗濯&買い物。洗車もしたかったのですが、唯一近所にあるコイン洗車場行ったら激混み・・・😞 まぁ、天気も良かったのでみんな考えることは同じなんですね。

そして今日。昨夜寝る前に撮り貯めてたドラマとか映画見てて、気がつけば3時過ぎてるし。当然、今日も寝坊。先週帰省したので部屋の掃除してなかったの思い出し、取り敢えず部屋&トイレ等々お掃除🎵

終わったのが午後1時半くらい。なんか面倒くさくなり、部屋でグダグダしてましたが・・・やはり何か落ち着かない。
仕方ないので?ちょこっとドライブにでも~と部屋を出たのが4時前。😅

取り敢えず23号に乗り下り方面へ。小一時間程走って着いたのがコチラ~




この期に及んで行くか?って感じもありますが・・・(笑)
取り敢えず、埠頭の端の方にはヤンチャなバイクのお兄さん方がいたので、記念撮影を終えて早々に退散😅

ついで?だったので、よく利用してたマックスバリュで買い物しぃの、格安GSで給油しぃの、その近くのカインズで買い忘れてたプラセームを買って帰路に着きました~!

途中、飛島の辺りでプリウスとフリードかな?の事故渋滞にハマってノロノロでした・・・事故には気を付けましょうね~!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/16 20:29:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:58:50
単身赴任でお部屋の掃除やトイレ掃除、大変ですね(^_^;)
お疲れ様です!

もしかして、例の埠頭にいらしてたんでしょうか?(^_^)
また、プチオフ出来たら良いですね(^^)v

コメントへの返答
2016/10/17 00:27:16
こんばんは~

いや~、掃除くらいなら苦になりませんが・・・
今は3Kに3人の寮で、トイレは共同なので・・・チョット大変です😅

しかも築40年くらいなので、アチコチ汚ないとこだらけで、掃除しがいがあるのなんのって😅

ドライブは何処に行こうか悩みまして・・・ソコソコの距離で迷わないで行けるトコって考えてたらアソコしかありませんでした(笑)

ぜひまたお会いしたいですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「交換。 http://cvw.jp/b/18926/38948752/
何シテル?   12/03 19:17
まずは家族が第一!! でも車も大事♪毎日がジレンマ~!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Scion IM のエンブレム欲し~ぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:48:09
トヨタ純正Opt AE115Gカリブ用リップスポイラー流用加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 18:28:26
取材♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 14:55:30
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだNormalそのものです。弄りたくても元手がねぇ・・・。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
12年連れ添った相棒です。色んな思い出が一杯の車でした・・・
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有した車です。 軽量FRでかなり面白い車でした。 特に冬場、当時はスパイクでケツ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
入社と同時にKPから乗り換えました。 初のFF車でしたが、冬道で多々怖い思いをした為、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.