車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 00:15 
03/12 01:51 
家族揃っての3.11・・・ http://cvw.jp/b/18926/39441079/
03/10 17:13 
今から帰省します。
チビの誕生日&卒園式~
 03/10 20:52 
@ガンブー おかえりなさ~い
 03/10 20:56 
@ガンブー さん
お帰りなさい😌🎶🏠
03/02 02:26 
もう7ヶ月終了・・・ http://cvw.jp/b/18926/39394842/
02/25 22:39 
@マサ128さん、 ヨーロッパ、カッコいいですね!低いですよね~!以前カリブの時に隣に並ばれて見たら目線の位置より屋根低かった気がします😅
 02/25 22:43 
@ガンブー さん、こんばんは!
良いですよねぇ🎵ヨーロッパ!
自分が車好きになったきっかけの車です(^-^)
02/20 01:26 
@☆miyuki☆ さん、うちのかみさんも家庭内年齢詐称(うちのチビに聞かれたとき😅)で・・・年々年の差が開いてってます(笑)
 02/20 06:45 
@ガンブー さん、おはようございます(*´∀`)
誰でも歳は取るんですが、やっぱり出来るなら若々しくいきたいですよね~(^_^;)
うちは、娘が16にもなったら年齢詐欺?には引っかからないので無理ですね~( ̄▽ ̄;)
02/20 01:23 
@マサ128 さん、昨日の内宮の帰り、爆音するなぁ~と思ってたら側道から真っ赤なフェラーリが・・・

それにしてもマックスバリュにランボは不釣り合いの様な😅
 02/20 05:13 
@ガンブー さん、
おはようございますm(__)m
そうですよねぇ!
確かに!
不釣り合いですよねぇ。
02/19 19:58 
@ブチョコ さん、はじめまして。

昨日、23号で隣り合わせたレガシィです。
マップナビ画面にしててハイタッチしたのにすら気付いてませんでした・・・😅
でもブチョコさんのお車には気付いてました!と言うか目立ってました(笑)マツスピは私も好きな1台なので~。
 02/19 20:17 
@ガンブー さん、はじめましてm(__)mコメントありがとうございます✨友達が乗ってる色なので、すごく見てしまいました😁ハイタッチって、気恥ずかしいというか、タイミングわからないというか、ヤル気満々(笑)の時に限って、こっち見てなかったりとかあるので大丈夫ですよ(^^)/
02/18 21:21 
02/18 13:43 
外宮、お詣り終了!次は内宮だ・・・
02/05 02:41 
7年ぶりでした・・・ http://cvw.jp/b/18926/39271514/
02/05 02:39 
7年ぶりでした・・・ http://cvw.jp/b/18926/39271508/
01/29 22:18 
初!トヨタ博物館 http://cvw.jp/b/18926/39244636/
01/29 15:44 
取り敢えずトヨタ博物館来てみた~!
 01/29 16:46 
@ガンブー さん、
お久しぶりです
こんにちは❗
2000GTありますか?
01/17 21:00 
@☆miyuki☆ さん、ありゃ~痛そうですね😱
保険は効くのでしょうか?
早く治るとイイですね!
 01/17 21:57 
@ガンブー さん、こんばんは!
結構な凹みで、心も凹んでしまってます(T_T)

なんとか早く直したいです…( TДT)
01/15 19:54 
01/15 18:47 
@マサ128 さん お疲れ様です~!

明日の出勤、自転車はツラそうですね・・・奥様の送迎でしょうか?何れにしても、お気をつけて~!
 01/15 19:17 
@ガンブー さん、こんばんは‼
いえ、明日はたぶん歩いて行く事になるかもです(^-^)
01/15 18:44 
@☆miyuki☆ さん お疲れ様です~!
埠頭の雪景色でも・・・と思ったのですが、さすがに殆ど車の通った跡がなく、断念しました😅

明日も通勤時は気を付けた方が良さそうですね~
01/15 16:36 
雪に煙るポートタワー😅

四日市の雪道体験・・・何時から雪国になったの?
 01/15 16:46 
@ガンブー さん、昨夜から四日市は、雪国ですよ~( ̄▽ ̄;)
1日雪掻きしてました…(  ̄▽ ̄)
01/14 18:45 
イオンで映画見終わって外出たら・・・そこは雪国でした(笑)
 01/15 09:16 
@ガンブー 1cmくらいじゃ雪国とは言いません( ー`дー´)キリッ
プロフィール
「今日は・・・ http://cvw.jp/b/18926/39457616/
何シテル?   03/15 00:15
まずは家族が第一!! でも車も大事♪毎日がジレンマ~!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
家族揃っての3.11・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 02:02:00
2016年の総括。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 20:40:51
Scion IM のエンブレム欲し~ぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 11:48:09
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだNormalそのものです。弄りたくても元手がねぇ・・・。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
12年連れ添った相棒です。色んな思い出が一杯の車でした・・・
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有した車です。 軽量FRでかなり面白い車でした。 特に冬場、当時はスパイクでケツ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
入社と同時にKPから乗り換えました。 初のFF車でしたが、冬道で多々怖い思いをした為、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.