車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:07 
@ゆにこーン.jp さん 僕は洗車した時の水切りの代わりに使ってます笑
01/29 18:45 
@ボス@HVRS さん いつのまにかLSDが笑
家の駐車場のみのデフですね笑
01/29 18:03 
なんか左のフロントから全切りしてバックするとバキバキ言ってる笑
暇な時見てみよー
 01/29 18:43 
誰かが勝手にデフ付けてくれたんですよ(笑)@KEN@無限GK5 さん
01/26 10:16 
久々有給でお休みー
2時位から立会出産の為の講習受けに行かなくては
01/09 09:51 
直った!( ^∀^)
01/09 09:36 
リバウンドストッパー交換完了ー
さて効果を確認してくるべし!
01/09 09:03 
01/06 19:24 
@ボス@HVRS さんそのどんな物か想像がつかないです笑
中古品買ってそれでダメだったら諦めてRS純正をクリア塗装します笑
01/06 15:13 
@ボス@HVRS さん そんなお宝が置いてあるんですか!笑 ハイローの切り替えってどんな奴ですか?
 01/06 15:17 
GP4純正グリルとライトありますよ(笑)俺もRSの譲ってもらった人から聞いただけなんでよく分かりませんが泣きそうになるぐらい組むのが大変とか…@KEN@無限GK5 さん
01/06 14:53 
@ボス@HVRS さん ってことは逆バージョンも無加工でイケそうですね!笑
GP4のHIDも視野に入れて探していきます!ありがとうございます!( ^∀^)
 01/06 14:55 
バラストとか全部外したのらうちにGP4のが転がってますよ(笑)ただハイローの切り替えも外れてるから付けるのはかなり大変とか…@KEN@無限GK5 さん
01/05 21:38 
@FIT Style@ひかるんさん やっぱエンジンの熱ですよねー!
一応気休めでボンネットは浮かしているんですが本当に気休めでした笑
GE6のヘッドライト落札して根気よくやっていきたいと思います!( ^∀^)
01/05 21:17 
@FIT Style@ひかるんさん 僕も耐水ペーパーとウレタンクリアの予定です笑
自分の車では無いのですが後輩のGE8のヘッドライトがやばいくらいクリア禿げしてるのでどーにかしてと言われまして笑
でも車が使えないのは困るらしく質問しました笑GE系は結構多いみたいですね!
01/05 21:09 
@ゆにこーン.jp さん 後期のHIDならって事ですね!
今のヘッドライトのクリア禿げがやばくて補修するのに一時的にGE6のヘッドライトを付けようかと思いまして笑
01/05 21:06 
@TぽんRS 誤字すいません
ありがとうございます!
01/05 21:05 
@FIT Style@ひかるんさん はじめまして!なるほど!現在GE8のヘッドライトのクリア禿げがやばくてオークションでGE8用を買うにも少し高いので仮でGE6の物を付けてその間にヘッドライトを補修しようと思いまして笑
ご指導ありがとうございます!
01/05 21:02 
@TぽんRS なるほど!両車HIDなら着けれそうですね!
ありがとうござます!
01/05 20:28 
GE系フィットに乗ってる方に質問なんですが
GE6の後期用ヘッドライトってGE8後期につきますか?
 01/05 20:52 
@KEN@無限GK5
他の車種ですが、やってる方はいるみたいですね!
純正バラストをどう処理して配線するかですね、、、
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/548975/car/475250/2284576/note.aspx
 01/05 20:58 
@KEN@無限GK5 初めまして。GE6がHID車だったらポン付けで来ますがハロゲンだったらきついと思います。台座とかが恐らく違うはずで... 光軸とかも変わっちゃうで車検とかも恐らく厳しいのではと思います。あくまで予測です
 01/05 21:00 
@KEN@無限GK5 さん、GE6の純正HID仕様のヘッドライトならポン付けできると思います♪
 01/05 21:10 
@KEN@無限GK5 去年ヘッドライトの補修しましたよ( ´ ▽ ` )ノ 自分はペーパー掛けしてウレタンクリア吹きました。2時間ぐらいあれば平気かと思います! 中々綺麗になりますよ( ˘ω˘ )
 01/05 21:21 
@KEN@無限GK5 GE系はヘッドライトにエンジンの熱が伝わりやすいのかなぁって思います。恐らくですが!
 01/06 11:55 
GE8後期をGP4になら付けたことありますが加工なしでしたよ(笑)他の方が書いてるようにHIDのGE6なら問題なく付くかと(笑)@KEN@無限GK5 さん
01/02 14:15 
暇すぎる。
12/23 17:52 
@えりりんたん もしやのスーパーラップですか?笑同じく狙ってました笑
 12/23 19:48 
@KEN@無限GK5 関西の人だったのでついでと思いましたが そもそも大阪来た理由の1つがマフラー作成なので即決するか迷ってました
12/18 07:06 
足組んでから少し固い印象が乗り続けるとよく跳ねる印象になってきたので昨日フロントの減衰調整を行いいい感じだったので今日はリアの調整!っても今からバイトなので通勤しながらやっていきますー
プロフィール
「@ゆにこーン.jp さん 僕は洗車した時の水切りの代わりに使ってます笑」
何シテル?   02/21 20:07
KENと言いますーw! 愛知は西三河に生息してます!! 無事に納車されFIT3ライフを楽しんでいます!! 本格的にみんから活動をしようと思いま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:50:55
みんなで計算しよう( ̄▽ ̄)DラーOKホイールマッチング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:54:22
ラゲッジランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 18:22:49
お友達
FIT3乗りの方と情報交換したいです!!

勿論…他の方も!!(*^O^*)

仕方ねぇーな位の気持ちで結構ですのでww
50 人のお友達がいます
ヨシヒヨシヒ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
えりりんたんえりりんたん * ノス次郎ノス次郎 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
ボンコツ爆音バイク!!(о´∀`о) 不明ビキニカウル 不明130Φヘッドライト ミク ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
平成26年2月8日に納車されました!!(  ̄▽ ̄) 人生初の新車でございます!! これか ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 Fスポルザ S不明 Rスポルザ RSスポル ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
当時働いていたバイク屋で社長から足車として強奪w これが最初のバイクでしたw カスタムも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.