• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

喘息ムスコの愛車

喘息ムスコの愛車 喘息に苦しむ息子・・・

皆様から励ましのコメントをいただき、ようやく回復に向かってます!

そして土曜日、0歳の妹も40度の発熱&呼吸困難に(T△T)
病院に駆け込んだら、『咽頭炎』ということで、入院ギリギリのところでした。。

チビたちの看病疲れで私もダウン!(><;;
(薬が飲めないのでなかなか治らず)

写真は2歳になったばかりの頃の息子(約半年前)。

お部屋で三輪車に挑戦してるところです^^
暖かくなってきたので、そろそろ屋外でも乗せたいな~。

はやく元気にならないかしら。。。
ブログ一覧 | MINI★育児 | クルマ
Posted at 2006/04/11 17:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨にも負けない宝石達
ofcさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:29:49
可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
右上のがぁこちゃんに似てる☆

回復傾向で良かったね~
本当。久々なので心配してたんだー。。。
家族全員(旦那様?)ダウンしてたんだね。
季節の変わり目だし、まだ暖かくなったり、
寒くなったり気温差もあるから
気を付けてくださいね☆
コメントへの返答
2006/04/11 17:36:57
ありがとです!(>▽<*

マジでダウンしておりました。。(あ、そいえば旦那だけピンピンしてます^^;)

なんで子供って、治った後もグズグズ・べたべたなんだろう。。やっぱり身体が辛いのかなぁ!?
二人とも調子悪くて、私から離れない&夜泣きする・・・で、自分の時間が全く無かったでーす(;0;)
2006/04/11 17:32:55
カワイイ子ですねぇ!!
余計に喘息で苦しんでるのが辛くなっちゃいます...。
早くおもいっきり遊ばせてあげたいですね。
3人で元気に遊んでる姿が早くアップされる様に願ってます。
3人ともがんばって!!
コメントへの返答
2006/04/11 17:40:46
おもいっきり遊ぶのって大事なんですよね、きっと。
お医者さんからも、体力付けていくしかないと言われました。。

ウチの子は体力無くて、「疲れるからベビーカーで行きたい」とか、本気で喋るからドキっとします(おじいさんでもあるまいしっ><)。

3人の写真、今度撮ってもらうぞーー^^

2006/04/11 17:45:04
大変ですね

僕には、子供いませんが嫁が喘息持ちなので
何となく解ります。

きっと、がぁこさんの愛の力で、お子さんは
復活すると思います。

・・・御大事に・・・
コメントへの返答
2006/04/11 18:11:30
去年の春も、やっぱり発作で苦しんで・・・寝かすと咳が出るから、3日間、夜は私が徹夜で抱いてたんです。

昼間は病院で点滴うって・・・それも泣きじゃくるので、点滴が終わる2時間は抱っこしっぱなし。
小児科の先生に「辛いです」と訴えたら、「あと3日頑張って下さい」と言われ、卒倒しそうになりました^^;

今思い出しても辛かったなぁ~・・・(ちなみに私は妊娠9ヶ月の頃でした)

確かに“愛”がないとできないことでした!!

大人の発作は、これまた辛いようですね(+_+;;
今の風邪は、やたら咳にくるようなので、奥様もお大事に!!
2006/04/11 19:10:38
我が家も長男が喘息持ちなので屋外で遊ばせることを躊躇しますよ。
その長男が今日喘息で入院してしまいました。
どうも気圧が激しく乱高下しているようでその影響のようです。
ここのところ悪化しなかったのに。(T.T)
があこさんの息子さんも我が家のガキも早く完治して屋外で思いっきり遊ばせてあげたいですね。
コメントへの返答
2006/04/11 19:38:53
あちゃちゃーーー(;0;)しんはるサンのところも!?
可哀相っっ。。

ウチは入院にならなかっただけマシかなぁ。。

げほげほ咳き込んで、ボロボロ泣いてる子供の姿を見るのは本当に辛いですよネ。。。

早く治るよう頑張って欲しいなぁ。。(><;;
2006/04/11 19:50:51
息子さん、早く良くなってくれるといいですね。
それにしても可愛いわ!(^-^)ニコ ママ似ですね?
うちの姪っ子(2歳6ヶ月)甥っ子(5ヶ月)達と年齢が近いですね。
嬉しそうに三輪車に乗ってますね!
ママの運転を見て育てば、将来有望な名ドライバー(ライダー?)になるかも!w
コメントへの返答
2006/04/11 21:01:32
200円入れて走るゴーカート(遅ぉ~~いやつ)に乗せてみたら、ハンドル操作を誤りまくって、ガンガンゴンゴン☆とぶつかりまくってましたぁ(;△;)才能無いかも・・・

うーん、写真で見ると私にも似てるかしら??
実物は夫ソックリです。。

・・・ン?てことは、私と夫が似てるのかなぁ(・_・;
2006/04/11 21:45:52
あらあら!!
可愛いじゃないですかぁ~♪
将来有望な凛々しい顔立ち☆

惚れました・・・(*゚ー゚)
(笑)

はやく元気になーれ!
コメントへの返答
2006/04/11 21:54:48
はーい、2歳のくせに、この時ばかりはカメラ目線w

最近は、わざと変な顔されちゃったりして、まともな写真がとれません(><;悪ガキぃ

そして、まだゲホゲホしながら寝てます。。

北上する頃には、ちゃーんと治って仙台に一泊したいっ。
応援どうもですっっ!!
2006/04/12 01:57:58
元気に回復してて良かった♪

可愛い顔で、あっ!
お母さん似ね!

屋外でお散歩楽しみですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 09:29:23
似てるのかなぁ・・・!?w

でも、産まれて2年半も経つのに、産まれた日の顔と変わらないんですよ^^*

まめとらさんのところは、どっち似かなーー!?
2006/04/12 16:52:31
いやん♪カワイイv
うんうん。私もがぁこ♪さんに似てると思います!

息子さんの後ろにあるのは、ロフトへ続くハシゴかな?
コメントへの返答
2006/04/12 17:02:55
おおーーーっ、リン☆ちゃんなら気づいてくれると思いましたよぉぉw
ビンゴです!^0^

よーするに、高さを活用しないと、収納が足りない我が家なのでした^^;;(説明要らないよね、きっとw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIと一緒に毎日ドライブ☆ あっという間に5人家族でフル乗車のMINI!? それでもちゃんと走れるように、 JCWでパワーアップしちゃった♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中☆
(^0^*ノ"待ってまぁす!!
52 人のお友達がいます
黒柴黒柴 ちかぽん少将ちかぽん少将
キリン三世(Takanori Kato)キリン三世(Takanori Kato) かゆ・うまかゆ・うま
まめとらまめとら ちょらちょら

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006年式の赤白クーパーSです☆ 2007年9月にJCW Kitを装着し、 ますます ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.