• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

娘のオシリ。

娘のオシリ。 咽頭炎になってしまった10ヶ月の娘・・・(・_・、

「2歳のお兄ちゃんは、私からオモチャやお菓子を奪ってばかりなのに、余計なモノ(風邪ウィルス)だけはくれるのねっ(涙)」

って、思ってるハズ。。

今日のMINIの活躍は、用賀の小児科まで私達を連れてってくれたこと。
雨降りの中、MINIと一緒は心強かったです(><*

早く良くなれ~~~っ
ブログ一覧 | MINI★育児 | クルマ
Posted at 2006/04/11 17:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

衝動買い
白二世さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:38:32
オッこっちはキュート??
お尻のハートがおさるさんみたい!!(嘘です)

家の甥っ子3兄弟も、一人の風邪は絶対に3人で共有します...。
あれだけ一緒にいれば仕方ないも知れませんが・・・
嫁さんは大変なんだと実感します。
コメントへの返答
2006/04/11 17:46:04
将来、本当にスマートになれるか不安な母ですw

風邪の共有は仕方ないんですかねー(;o;)
自分まで一緒にひいちゃって、情けないです。。

一緒に体力つけなくては・・・--;;
2006/04/11 17:44:30
こんなに小っちゃいのに、可哀想だったね~

まだ小さいから、自分がしんどい(←ごめん関西弁)時、
グズグズするかベタベタするかで、
お母さんに訴えるしかないんだよ(;_;)
調子の悪い時は、仕方がないね☆
夜泣も我慢。元気になるまでべったりさせてあげて。
コメントへの返答
2006/04/11 17:53:07
あーーい(T△T)頑張りまふ。。

上の子のワガママに付き合い(喋ってくれるだけマシ!?)、
下の子はグズってばかりなので、一日中、抱っこ&授乳している感じだぁぁ。。

応援アリガトねぇぇ(;0;)
2006/04/11 17:52:28
10ヶ月ですか・・・
病気治りました?

床掃除ちゃんとやっとかないとハイハイしながら服で掃除しちゃいません?
息子のお腹にモップつけようとした親父です・・・
コメントへの返答
2006/04/11 17:56:29
ひゃはっ、クイックル○イパーの紙、つけたくなりますよ~w

あと、上の子は掃除機で遊ぶのがスキなので、だったら掃除機がけやってくれーー!って言いたくなります^^;;(当然ムリ)

以前は濃い色のフローリングにしていたのですが、今の家はご覧の通り、淡い色の床なので、強制的に床掃除は頻繁になりましたぁ^0^;
2006/04/11 19:52:34
この歳で高熱を出されると心配ですよね。。。
大分良くなりましたか??
元気に這いずり回る姿が見れるといいですね。
しかし、可愛いお尻だ・・・ これもママ似?www
コメントへの返答
2006/04/11 22:12:53
はーーい、峠は越えて、だいぶ元気になってきました!・・・が、甘えが凄い(><;
一日中、私にベッタリ・・・。
まぁ、具合悪いんだろうし、喋れないし仕方ないけどね^^;
抱っこしてれば、ケタケタ笑ってるんだぁ。。

この子、顔は私似・・・って、うそ、オシリもなのかな!?w
いっぱいハイハイしてもらって、スマートになってもらわなくてはっ!!^0^;;
2006/04/11 22:12:14
これまた可愛いオシリ♪

兄妹ですもの。
持ちつ持たれつですよ、きっと。

お嬢さんもお大事に~。


子供は無条件に親を信用してくれます。
MINIに癒され励まされて・・・
頑張れ!お母さん!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:25:56
うんうん。。。今は無条件に信頼され、将来的には無条件に反発される日が来るんだろうなぁ^^;;

ほんと、頼られるっていうのは、ありがたいコトなんですよね。。

元気に笑って遊べる日まで頑張ります!(><;
2006/04/11 23:43:09
息子さんといい娘ちゃんといい…おばちゃんめろめろだよぉ~。
赤ちゃんのお尻って可愛いよねぇ…ほぉ。<懐かしんでいる。

大変だけど母は強しってことで^^
あ、でも無理なさらずに、お大事にしてね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:58:38
こんばんは!ありがとうございます^0^*

本当は生のお尻が一番かわいいんですが・・・ねっ?w

幼稚園のお話、目を輝かせてチェックしてます^-^
私は日々、ふたりにパワーを吸い取られてるんでよく判りますが・・・まだむサン、ほんとに今日はお疲れさまでしたぁ~☆
2006/04/12 02:00:46
ハートのおしり♪

早く治してお兄ちゃんの三輪車を
うばちゃえ!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 09:31:02
これ、Baby GAPのタイツです^^
売ってるときの梱包状態では、ハートのオシリは判らなかったんですよー♪

既にお兄ちゃんに張り合おうとする、勇敢な女の子です^0^
2006/04/12 16:58:18
こちらもまたまたラブリーvですね♪
いいなぁ~子供。。。
私が想像する以上に子育てって大変なのでしょうね。適度に息抜きして、頑張ってください!
コメントへの返答
2006/04/12 17:05:07
あと1年もしたら、「悪い子ぺんぺん!」されちゃうオシリですw

寝顔が一番カワイイ!!!
起きてる間の殆どの時間は、立派な小悪魔たちです^^;;;
(ぜひ会ってほしいわーー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIと一緒に毎日ドライブ☆ あっという間に5人家族でフル乗車のMINI!? それでもちゃんと走れるように、 JCWでパワーアップしちゃった♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中☆
(^0^*ノ"待ってまぁす!!
52 人のお友達がいます
ちかぽん少将ちかぽん少将 * ちょらちょら
まめとらまめとら 黒柴黒柴
BB101BB101 かゆ・うまかゆ・うま

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006年式の赤白クーパーSです☆ 2007年9月にJCW Kitを装着し、 ますます ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.