• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sutaruhinの企画したイベントカレンダー一覧

該当する投稿はありません。

プロフィール

「かわいそうでした。けどかわいかったです。 http://cvw.jp/b/1892961/39956485/
何シテル?   06/18 22:31
sutaruhinです。よろしくお願いします。 緑のデミオ(通称:デミブン)が故障で修理費用を考えると・・・ と思っていると「1秒で好きになりました」 ア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四月は君の嘘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:59:03
ホンダ N-ONE ひろし号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 19:18:57
スズキ アルト あるっちゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 20:43:58

お友達

おじさんですけど話題豊富。趣味多彩です。
いろいろいじってみるので教えてください。
情報共有できればうれしいです。
よろしく。です。
28 人のお友達がいます
KZY.KZY. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
パパッキーパパッキー * すずきすとすずきすと
めいそうha36sめいそうha36s 森山直太朗森山直太朗

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト あるっちゃ (スズキ アルト)
デミオディーゼルかFITハイブリッドを購入するつもりでしたが、CM通り1秒で好きになり、 ...
マツダ デミオ デミブン (マツダ デミオ)
2015年3月末までの愛車です。 ここからDIYに目覚めました
トヨタ カローラスパシオ ブルードラゴン (トヨタ カローラスパシオ)
八人乗りでした。 2009年までの愛車です。
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
車高がたかくてバンもいいなと感じました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.