• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーレプのブログ一覧

2011年03月07日 イイね!

多謝exclamation×2

多謝先月末に9年乗った愛車を手放すこととなりました。
このクルマには沢山のコトを教えてもらい感謝です。

次のオーナーさんへ嫁いでも大切にしてもらえることでしょう。

写真は見辛いですが、最初で最後の新旧ソロイブミです。

次の愛車も宜しくね!
Posted at 2011/03/07 11:07:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月12日 イイね!

五井駅

五井駅内房線五井駅にて。

「おいでよ房総物語」に使用される「ばんえつ物語号」の12系客車と、それをプッシュプルで牽引するDE10型ディーゼル機関車です。
みぞれ混じりの寒い中、各駅で皆カメラを構えてましたo(^-^)o

何だか最近クルマネタが少ないような(^_^;)
Posted at 2011/02/12 17:03:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月17日 イイね!

京葉線

京葉線昨日はオートサロンに(ひとりで)行ってきましたo(^-^)o

ホントはクルマで行きたいけど、トイレが近くて渋滞に巻き込まれたらチビってしまうから、という何ともみっともなく、切ない理由からです(T_T)

そのかわり行きの京葉線は201系、帰りはE331系という恵まれたexclamation&question組み合わせでした。

以上、駄ブログでした(´Д`)
Posted at 2011/01/17 08:36:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月01日 イイね!

初日出

初日出新年あけましておめでとうございますo(^-^)o

昨年は第2子が産まれ、ますます時間に追われる毎日でしたが、とても楽しかったです。

今年も欲張らず、健康で過ごしたいです。

今年もひとつ宜しくお願いします(._.)
Posted at 2011/01/01 21:40:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月08日 イイね!

素顔

素顔こんにちはo(^-^)o

先々月の4回目の車検を機にスッピンモードへ。暫くは慣れないせいか、何故かえらく恥ずかしかったものの今ではしっくりきています(^_^;)
Posted at 2010/11/08 16:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「嫁と子供のインフルA型うつってもうたぁ」
何シテル?   02/20 05:46
鬼ローンで手に入れました。改造禁止令が妻から出ておりますが、密かに弄って行きたいです(●^o^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも大歓迎です。ふだんは人見知りが激しいのですがここならいろいろとお話ができそうです。
16 人のお友達がいます
ベークマンベークマン * オートレットオートレット *みんカラ公認
けいのすけけいのすけ チェロ.チェロ.
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 M-REVM-REV

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドライブは大好きですが、メカオンチです(泣)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
よろしくお願いします(#^.^#)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.