• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

聖 一年のうちで、クリスマスに並んで嫌いな日、バレンタインデーです。

下戸なので甘いもの大好きで、特にチョコレートなんぞこよなく愛しているのに誰もくれましぇ~ん( ̄。 ̄)y-~~

写真は嫁さんが僕の弟にあげたもの。写真じゃわかりずらいけど、細部に至るまで精巧にできています。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 19:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:26:11
(^∇^)アハハハハ! (T△T) 自分も同じく…バレンタインは好きでは有りませんよ~。。
その上、自分も下戸なんです(^▽^;) シルバーさんとは気が合いそうですね!

それにしても、奥様は手先が器用なんですね(^^) もしかしたら…パチンコやってみたら、シルバーさんより上手なのかも?ですよ。。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
コメントへの返答
2007/02/14 20:03:03
こんばんわ(^^)

残念ながら奥様の手作りではありません(TOT)
買ってきたやつです。うちの嫁は料理もほとんどしませんから(- -)#

パチンコは時々2人で行きますよ~。
時短中の引き戻しがうまいです。でも単発ばっか(怒)
2007/02/14 22:33:32
こんばんはぁ~!
あっしも下戸です。
チョコも大好きです。

で、でも…

今年は沢山もらいましたぁ~!


ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
コメントへの返答
2007/02/15 13:13:28
えっ!?ホントですか??

食べきれなかったら手伝いますので(^^V

仕事も家族経営の自営業のため、義理チョコも0です(T T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁と子供のインフルA型うつってもうたぁ」
何シテル?   02/20 05:46
鬼ローンで手に入れました。改造禁止令が妻から出ておりますが、密かに弄って行きたいです(●^o^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも大歓迎です。ふだんは人見知りが激しいのですがここならいろいろとお話ができそうです。
16 人のお友達がいます
ベークマンベークマン オートレットオートレットみんカラ公認
けいのすけけいのすけ チェロ.チェロ.
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 M-REVM-REV

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドライブは大好きですが、メカオンチです(泣)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
よろしくお願いします(#^.^#)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.