車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
たまには更新しとかないと(^_^;)
まずは正月休みに車中泊からのwillys


残雪と言うよりもほぼアイスバーンでのUTV

砂場でスタックなUTV

脱出してからのUTV

レバー類やらタンクなんかでディテールアップなバイク

他にはスキー場、高尾山、チャリなんかで過ごしてた近況でした。
Posted at 2017/01/20 15:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | RCクローリング | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございます!

先月からチマチマ作ってたバイクのシェイクダウンをしてきました。とにかくランチボックス用の太いタイヤを履くためにAXIAL AX10用のフレームにモーターマウント作ったりFフォーク作ったりしました。
作業中の画像が無いのでとりあえず前から。

後ろから。

540モーターからダイレクトにベルト駆動。

市販のRCみたいには走りませんが太いタイヤを履けたので満足です。
Posted at 2017/01/01 15:24:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他のRC | 日記
2016年12月14日 イイね!
雨上がりに特にアップデートも無く現状維持のトラックを走らせてきました。
遠目からのフロント

遠目からのリア

違う角度から

岩場でも

「フロントのインナーフェンダーを作らないと」と思いながら数ヶ月が経過・・・。
Posted at 2016/12/14 18:21:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | RCクローリング | 日記
2016年12月04日 イイね!
トレーラーをcrawler haulerにカスタムです。ボディを半艶黒で塗り。

リアを2軸から1軸にしてフラットベッドの積車へ作り変え。

1/24のワーゲンバスを積載。

後ろから。

一枚目でフレイトライナーとの違和感は1/32のトイラジだったからです。因みにリアの駆動はトイラジ純正ギアボックスからタミヤの工作セットのギアボックスで低速、高トルクへ変更してあります。
Posted at 2016/12/04 17:10:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他のRC | 日記
2016年10月23日 イイね!
TT02のSWIFTに86のホイールを履きました。
ヨコモの86ホイールですが薄ハブで使うためにホイールのハブ部を1ミリ程削って装着。24ミリ幅のホイールは選択肢が少ないですねぇ。
ボディも新調。

セッティングとかよりもフェンダーに被らせるためのリアはキャンバー5度。86ホイール履く前に貼ってあったBBSは剥がさないと!

ガレージっぽく。

自己満なフェンダー具合に仕上がりました。
Posted at 2016/10/23 17:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他のRC | 日記
プロフィール
「たまには更新 http://cvw.jp/b/1893330/39201476/
何シテル?   01/20 15:00
マーボー.です。よろしくお願いします。 ほぼRCクローリングの事ですが気軽に声かけてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.