• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももとんのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

祝!嫁退院。娘はニコニコ。

先週の月曜に急遽入院してしまった我が嫁が、日曜日に退院しました。\(^o^)/
ただ、医者からはしばらくの間(2週間程度)は自宅でゆっくりするように言われているので、あまり無理させない様にしないといけないです。

先週一週間は娘と2人だけで生活しました。
食事や風呂、何かと大変でしたが、楽しく過ごす事ができました。
入院した日の夜は、「ママ、ママ」と言って泣いてしまった娘。でもしっかりと状況を説明し言い聞かせたら理解したみたいで翌日からは「ママ早く治らないかなぁ」と言って、ママを心配して
、私の言うこともちゃんと聞いてくれました。
2歳児でもちゃんと状況を説明すれば理解してくれるのですね。ほんと関心しました。

何はともあれ、ようやくいつも通り家族3人での生活に戻ることができて、ほんと良かったです。
これでお預けだった夜のみんカラタイムも徐々に復活できるかな。。

最後に、多くの皆さんから暖かい励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
Posted at 2006/05/31 12:42:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年05月22日 イイね!

訳あって親子2人生活。。。

今日ももとん嫁が入院することになってしまいました。
本人は元気なので何ら問題なさそうなのですが、医者曰くしばらく安静にしている必要がある。とのこと。取り敢えず1週間程の入院になりそうです(;_;)

ということで、今夜から娘との2人生活
じーじ、ばーばにヘルプをお願いしたいけど両家とも家が遠いし余計な心配をかけたくないから、内緒にすることに。。。
1週間2人で生活することなんて今まで無かったのでかなり不安。。。明日からやっていけるのだろうか?

しばらくの間、夜のみんカラタイムはお預けかな。。。
Posted at 2006/05/22 22:05:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年05月21日 イイね!

かわせみ到着。。とその時

かわせみ到着。。とその時かわせみ到着
そして5000km
Posted at 2006/05/21 12:04:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月18日 イイね!

頭がウニ!

今日は講習会に参加してお勉強。
2日間コースなので、明日もあります。(;_;)

前提知識もなく事前学習もしていなかったので、かなり落ちこぼれ状態。悲しいぃ~。
しかも久々に頑張って頭を使ったので、何だか頭が痛い。。。

はぁ~~。 明日はどうなることやら。。。
Posted at 2006/05/18 21:47:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年05月16日 イイね!

そして。。。

そして。。。そして寝るほっとした顔
疲れたぁ
Posted at 2006/05/16 15:16:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ついに出た! VOXY HYBRID 特別仕様車! その名は「ときめき」!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:23:31
8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 

お友達

是非情報交換しましょ!
タイムリーは無理ですが
94 人のお友達がいます
titi43titi43 * トシ☆トシ☆ *
ゴーリゴーリ * サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認
takanori3takanori3 ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる