• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももとんのブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

突撃exclamationボーダレスexclamation&question

突撃ボーダレス通勤路の途中でたまたま開催されるとのことだったので、顔出し程度でしたがこちらのグループのオフに参加してきました。(いた時間は40分程度でしたが。。)
集まった車は全て異車種exclamation
まさしくボーダレスexclamation×2
Posted at 2007/02/25 13:58:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2007年02月23日 イイね!

いい機会なので。。。

いい機会なので。。。12ヶ月点検。
思ったこと気づいたこと全て打ち明け、対応してもらいました手(チョキ)

・噂によるとECUの書き換えがあるらしいけど、うちのも対象ですかね?
 →1件書き換えが出てました。サクッと書き換えておきましたよ!

・最近低速時にブレーキが鳴くのだけれども。。。
 →確認しましたが、特に問題はなかったです。
  ちょっと様子を見てもらい、気になるようであれば関連部品一式交換しますよ!


・フロントガラスの根元付近でギシギシ音がして気になるのだけれども。。。
 (クロプ、この箇所見つけてくれてありがとねぇ~)
 →カウルトップベンチレータルーバ、共販に注文しときましたので、後日一式交換しますねぇ。

・今回エスティマのワイパーブレードを買うので、12ヶ月点検に含まれているワイパーゴム交換はやらなくていいですよ。で、ちょっと相談なのですが、ワイパーゴム交換分のお金をワイパーブレード代の一部として当ててもらえたりしませんか?
 →いいっすよ。

・助手席側のスライドドアのネジ、錆びてるので交換してもらえます?
 対策品は黒いらしいのですが。。。もし対策品が見つからない様であればエスティマで使っているネジが合いそうなので、それに換えてもらえませんか?
 →対策品見つからなかったので、エスティマのに換えておきましたよ!

・以前お話したテールランプの対策品、その後何か情報あったりします?
 →あっ、そうそう。最近形状の一部が変更になったという情報が来ましたよ。すっかり連絡するの忘れてました。すぐに共販に注文しておきますねぇ。

と、まぁ、こんな感じ。
いい人で助かりますわ。
Posted at 2007/02/24 01:00:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2007年02月17日 イイね!

お宮参りぃ~わーい(嬉しい顔)

お宮参りぃ~ばぁばに抱っこされお宮参り
ん~、気持ちよさそわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/02/17 13:08:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年02月11日 イイね!

こんなことなら。。。

こんなことなら。。。りゅうは常にオッパイを欲しがって泣いばかり。。ママは大変ですがく~(落胆した顔)

ん~、どうにかならんものか。。。
取り敢えずダメ元でシャブリを買ってみました。

さてその効果は。。。手(チョキ)
Posted at 2007/02/11 18:50:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年02月03日 イイね!

本当に鬼退治?

本当に鬼退治?鬼は外~! なのになんだか仲良くなってるしぃ~.
Posted at 2007/02/03 18:43:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

ついに出た! VOXY HYBRID 特別仕様車! その名は「ときめき」!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:23:31
8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 

お友達

是非情報交換しましょ!
タイムリーは無理ですが
94 人のお友達がいます
titi43titi43 * トシ☆トシ☆ *
ゴーリゴーリ サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認
takanori3takanori3 ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる