• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももとんのブログ一覧

2007年07月28日 イイね!

気持ちいいけどあっちぃなぁ~晴れ

気持ちいいけどあっちぃなぁ~りゅうくん海デビューexclamation
ももはウキウキ~わーい(嬉しい顔)
ちょっと天気よすぎぃ晴れ
Posted at 2007/07/28 10:06:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年07月22日 イイね!

清々しい風わーい(嬉しい顔)

清々しい風震える足冷や汗
そういえば昔これで海を渡った芸人いたなぁ~

はぁ、疲れたふらふら
Posted at 2007/07/22 11:57:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年07月21日 イイね!

へぇー、知らんかった冷や汗

へぇー、知らんかった圏央道って中央道とつながったんだ
全然知らんかった冷や汗
便利だねぇわーい(嬉しい顔)
ちなみにナビではこの道は点線表示バッド(下向き矢印)
まぁしゃーないか
Posted at 2007/07/21 10:47:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年07月16日 イイね!

そういえば。。。

そういえば。。。以前この方のブログで知った無償交換。
うちのも変形してたので、先日点検予約の際にお願いしてました。

で、今日交換してもらったところ。。。

あれぇ?

まっ、前より軽いしまた変形するよりはいいかわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/07/16 23:43:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2007年07月16日 イイね!

いゃぁ~、助かっちゃったわーい(嬉しい顔)

いゃぁ~、助かっちゃった点検で宙に浮いたついでに着けてもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
ありがとねぇ~exclamation
さて、とんだけ効果はあるのかな?

前と後ろの2本。自分で作ったら500円かからなかったわーい(嬉しい顔)
近くのカー用品店で売ってる市販品はやっぱり高いのねんげっそり
Posted at 2007/07/16 14:03:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 
Google 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:42:22
 

お友達

是非情報交換しましょ!
タイムリーは無理ですが
93 人のお友達がいます
titi43titi43 * ゴーリゴーリ *
mopmop エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン マイクさん☆マイクさん☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.