• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももとんのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

なかなか指でOK

なかなかチビがヘルメットかぶってスノボやると、なぜか?かっこよく見えるなぁ。
人生初!念願のスノボDEBUT指でOK

あと数回やれば、できそかなウィンク





モザイクが薄かったので動画の作り直し!
Posted at 2011/02/27 00:20:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年02月20日 イイね!

雪山合宿2011 in ふじてんスノーリゾート

雪山合宿2011 in ふじてんスノーリゾート去年は上越方面だったので、今年はちょいと趣向を変えて違うところにexclamation
2家族8人で、山梨へGoグッド(上向き矢印)
富士山はやっぱでかかったげっそり






<1日目>
スキー場は超混みの初心者向けだったので、大人にはちと物足りない感じだったけど、
今回は子供達がソリではなく、スキーをして楽しんでくれたので満足度120%グッド(上向き矢印)

ももとりゅうは、初めてのリフトうれしい顔
しかも、ももはいきなりの中級コースげっそり
途中であきらめて、おんぶして降りるの覚悟してたけど。。

むむむ。おぬし、なかなかやるのぉ~指でOK


どうやら、少しコツを覚えた様で次回もまた滑りたい!ってわーい(嬉しい顔)

よしexclamation次はりゅうをどうにか育てねばウィンク

スキーを終えた後、りゅうに聞いたら「今度はスノボをやりたいexclamation」ってわーい(嬉しい顔)

ん~、いい感じになってきたexclamation 次回やらせてみようかなウィンク


<2日目>
前日夜の大人会議ビールの結果、翌日は若干遊べそうな場所に行くことに決定ウィンク
どこに行くか?ホテルにあったパンフで一番近い「富士スバルランド ドギーパーク」に決定!
気合い入れて「まかいの牧場」にしようと思ったけど、次の日のことを考え、早めに帰れる
近場を選択冷や汗

着いて早々、りゅうが「肩車して!」って言うから、仕方なくやったら。。
「お~い! ケツ丸出しだぞぉ~うれしい顔

その後、電車の乗り物を貸切状態で乗り、レンタル犬を借りての散歩。
借りた犬は、めっちゃ元気で子供より勢いがあり、子供たちが犬に散歩させられてる感じ冷や汗

地味な場所だったので、いまいちかなぁ。と思ったけど、子供たちは楽しめた様で良かった×2わーい(嬉しい顔)



Posted at 2011/02/21 23:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年02月17日 イイね!

ぽろり目

ぽろり日曜日からグラグラし始めていた、ももの歯。
今日お風呂で仕上げの歯磨きをしていたら。。。

ん?下の歯がないじゃんげっそり
あわてて口をゆすがせてみたら。。あexclamationあった目

7歳にして初exclamation他の子達はとっくにもう2、3本生え変わっているのに。ももはちと遅めかな考えてる顔


にしても、乳歯が抜けるのって、こんなにあっけなかったっけか?
自分の時はどうだったっけ?
ん~、さすがに20年ぐらい前のことは覚えてないなぁウッシッシ

そういや確か昔からの風習で「下の歯は屋根に投げ、上の歯は縁の下に投げる」ってのがあるけど、ここは3階。屋根って言われてもないし、それに15階まではさすがに届かんなぁ冷や汗


追伸:先週は、突然悲しい知らせがあり、何だか元気が出なかった。
    仲間がいなくなってしまうのは、本当に淋しく悲しい。
    ふうちゃんには、何かと教えられたことが多くあり感謝してます。
    39才は早すぎる。。
    ふうちゃん、今までありがとうございました。
    安らかにお眠りください。
Posted at 2011/02/17 22:19:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年02月03日 イイね!

さすがに。。ちょっと冷や汗

さすがに。。ちょっとりゅうの水疱瘡がももにうつり、ももは月曜からずっと学校をお休みバッド(下向き矢印)
ママと交代で休むにしても、1週間は長すぎがまん顔 さすがに無理ってことで、月曜からばぁ~ばにHELPexclamation

そんな中、今年もこの日がやってきたexclamation×2
毎年やってるから恥ずかしさなんて全く無いexclamation はずだったけど。。
さすがにいい歳して、ばぁ~ばがいる前でこの格好は、ちと恥ずかしぃ。。冷や汗

Posted at 2011/02/03 20:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 
Google 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:42:22
 

お友達

是非情報交換しましょ!
タイムリーは無理ですが
93 人のお友達がいます
ゴーリゴーリ * マイクさん☆マイクさん☆ *
titi43titi43 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認 mopmop

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.