• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももとんのブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

じっ、自由だぁー!!

じっ、自由だぁー!!いつかはそうなると思ってはいたけど。。
つ、ついに家族はバラバラに!?(3日間限定だけど)


よし、せっかくなので好きなことやったろう!
飲んで呑んで、のみまくるぞ(^-^)/
これで明日が休みなら最高なんだけど。。




Posted at 2013/08/11 20:35:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年08月03日 イイね!

夏はやっぱち海だねぇ

夏はやっぱち海だねぇ夏は短いから、海に行って満喫しないと!
ということで、またまた大ちゃんへ!

海水浴は気持ちいい!
寝不足だったせいか、日中の炎天下の中爆睡してしまった。



そして、海水浴の後はというと。。
いつものコース。市場へGo!
食べるものはもちろん「岩ガキ」
安いし旨いし、吉牛なみ!?






---
でもって。。。
今年は4月からめっちゃ忙しく、そして9月からまた更に忙しくなる感じだから、さっさと夏休みとっちまったぜぃ。

<夏休み:1日目>
7月27日。この日は無理してでも定時に帰ろうと頑張っていたのに。。。
帰る間際にトラブルが。。。結局2時まで会社でお仕事..orz
出かける準備してたら結局朝4時に。
午前中保育園の卒園アルバムの引き渡しを済ませ、そのあと直ぐに成田へGo!
超眠かった。





<夏休み:2日目>
さすがに夜中出発、早朝到着で疲れ切って爆睡!
もったいないけど今日はゆっくりしようかなぁ?と思いきや。。。
超元気!! まいった×2 ^^;
でもプール、気持ちよかったゎ。






そしてその日の夜。
せっかく来たので、何かショーを見たい!という俺のわがままで、ヤシの実おっぱいを見に!
日本人を意識したショーで結構わろたゎ。


<夏休み:3日目>
この日は、レンタカー借りてマイナーなビーチへGo!
目的地は決めてたけど、ちゃんと調べずに出かけたものだから。。目的のビーチが見つからず。。
で、あきらめて他のビーチに行こうとしていたら、目的のビーチに到着! ラッキー
トップシーズンに近い時期だから、超混んでると思いきや。。。誰もいない。
プライベートビーチ&プール状態! ここは穴場だ!



魚もいっぱいて、シュノーケル最高!





ひとしきり楽しみ、気が付けばもう夕方。
ゆうひが綺麗だぜぇ。
ももは、持ってきた宿題を少しやり、りゅうは。。。DSかいな。
で、夕食は。。 ほんと肉すきだよな。りゅうは。


<夏休み:4日目>
この日は、朝からお買いもの。
ショッピングモールまで車でGo!今日もいい天気だぜぇ。
早くプールに入りたい!と、もも&りゅうがうるさいから早めに戻り、またまたプールへ!
そして、りゅうがやりたがっていたレイクフィッシング!
案外でかいのが釣れるのでビックリ!




あっという間に1日が終わり、この日はステーキ屋さんへGo! ん?また肉かいな。。^^;
それにしても肉でか! でもやわらかくて旨かったわ。



<夏休み:5日目(最終日)>
今回の旅行は、直前に決めたということもあり、いい時間のが取れなかったので帰りの便は早朝6時発!(ちなみに行きは、成田を21時に出発してグアム到着は3時だった。。)
なので、ホテルを出るのは朝4時。
超眠い。飛行機に乗ったら即爆睡..Zzz
車に乗って家路に向かうも、首都高の渋滞で超ヘトヘト。
なので、途中「コメダ」でコーヒーブレイクしてから無事生還。
何かとハードな旅行だったけど、楽しかったゎ。



最後に一言。。
やっぱ、夏は海だねぇ!
Posted at 2013/08/04 21:02:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 
Google 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:42:22
 

お友達

是非情報交換しましょ!
タイムリーは無理ですが
93 人のお友達がいます
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン * ゴーリゴーリ *
マイクさん☆マイクさん☆ * titi43titi43 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.