• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももとんのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:まずはドライブ中の車中の家族とのやり取りで楽しかったことを数年後に思い出として見れるようにしたい。
あとは、仲間と一緒のイベント(例 バーベキューなど)の思い出の記録。
子供の入学・卒業などの記録で使ってみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:何と言っても360度記録。
必要なシーンをビデオ編集ソースとしてつかってみたい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 12:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

ハマグリざっくざく

ハマグリざっくざく今日は、ももの友達二人を連れて潮干狩り!
ハマグリざっくざく!!
いいね、ここ。
Posted at 2017/05/27 13:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年05月07日 イイね!

GW。。終わってしまった。。。

GW。。終わってしまった。。。4月29日から始まったGW。 今年は長い9連休!!
でも、今日会社に行って仕事したから8連休。でも長いね。

まぁ、休みが長からと言って遠くに旅行する訳でもなく。。今年も近場で終了。

4/29 左ドアミラーに穴あけ! ドアミラー下に小さなでっぱりをつけたぞ!


4/30 この日は2家族でBBQ
   海鮮物はうまかったゎ。 ホタテ最高!岩ガキ最高!!



5/1 のんびり、ぐーたら。
   あ、そういやこの日久々に車洗ったんだった
   あと、ゴルフの練習に行ったゎ。子供がほとんどやって、打てなかったけど。。

5/2 会社の仲間とゴルフ!
   ひっさびさのゴルフ。実に2年ぶり!! 楽しかったぁ。


5/3 筋肉疲労のため、だーらだら
5/4 実家に帰省。主要道路は大渋滞。
   なので遠回りだけど裏道でGo! ん~、いい感じ。
5/5 年に1度のこどもの日
   この日はめっちゃ忙しかった。。
   ① 朝一番、りゅうの鎧兜を飾って写真撮影して


   ② ばーばの車にバックカメラを取り付けて
   ③ じーじ、ばーばとおじちゃんと一緒にBBQ(またかいな^^;)
   ④ BBQが終わったところで、鎧兜の片づけ
   ⑤ 花火もしたな


   ⑥ 渋滞が落ち着いたところでお家へ移動
     夜は道路がすいてていいね!
5/6 家族みんなでボウリング大会
5/7 仕事(リハビリ出勤^^;)

Posted at 2017/05/07 23:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ついに出た! VOXY HYBRID 特別仕様車! その名は「ときめき」!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:23:31
8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 

お友達

是非情報交換しましょ!
タイムリーは無理ですが
94 人のお友達がいます
titi43titi43 * ゴーリゴーリ *
taka-Ftaka-F * トシ☆トシ☆ *
サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認 takanori3takanori3

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる