• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホワイトプレジのブログ一覧

2008年06月22日 イイね!

行ってきます!!

本日天気曇り(限りなく雨が降る予想・・・)

これから納車です♪

DにRG-1を持って行って、白プレを受け取り♪

RG-1お疲れ様でした!!

これからエリプレと弄り(極貧弄り・・・)を楽しんで行きたいと

思います。

あまり参加できませんでしたが、RG.netの方々には諸説お世話になり

ありがとうございました。お友達登録は残しておいて下さいね(☆願☆)

そして、エリシオンオーナーの皆様。これからよろしくお願いいたします。

仕事等も忙しく、あまりオフミ等に参加できない可能性が非常に高いですが、

お会いできる日を楽しみにしています。

では、
☆祝納車☆

行ってきます♪
Posted at 2008/06/22 09:54:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月19日 イイね!

お尻み~つけた♪

本日、とある用事でマイDへ仕事帰りに寄りました。

現愛機のRG-1を駐車スペースに止めて視界を上げると、

カタログで見慣れたお尻はけ~ん!!

白プレステージだ!!

ぐるっと1周見に行ったら「○○様」ってうちのじゃん♪

次の日曜日には運転している自分を妄想してにや~。。。

きっとDの整備さんには「・・・」て感じに見えていたことでしょう(爆

だって嬉しいのですから、どう思われても気にしません!!

待ち遠しかった日が近づいてきて、心躍る瞬間でした♪
Posted at 2008/06/19 23:24:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月15日 イイね!

納車日けて~い(仮)♪


納車日が来週日曜(一応大安☆)に仮けて~い♪

希望ナンバーなので、抽選もれたら納車日未定・・・。

Dにがんばれって電話しときました!!

それから、前車RG1ステップから、こそこそと物を取り外して、

明日、一足先にDへ持ち込みです。

D「ステップからの取り外し手伝いますから」

自「お願いしますよ!!」

てな会話が少し前、

そして今日の会話が・・・

D「はずす日いつにしましょう??」

自「時間見つけてはずしたから、取り付け納車までによろしく♪」

もちろん、工賃は・・・・む・りょ・お ☆

自「それから、スピーカーつけるのに内張りはずすから、デッドニングも
  
  しといてかまわないから♪」

D「デッドニング・・・考えときます」

自「期待してますよ☆(軽めにゴラァしときました・・・)」

何はともあれ、ぼちぼちと白プレが届きそうな気配です♪

写真も整備も何も出来ないから、徘徊ばっかりでつまらない・・・。

納車されても、お金が無くて弄れない。。。

こんなホワイトプレジに、心の優しい方は手を差し伸べてくださいませ(_ _)ペコ

   
Posted at 2008/06/15 23:36:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月03日 イイね!

も~い~くつね~ると~・・・・

エリプレ S パールホワイトの納車です!!
全くおもちゃを買い与えられた子供のように、カタログを眺める今日この頃です。

なかなか待っている時間は長いですよね--;

極ボンビーなのでどうにも弄る事が進まなそうですが、前車RGで出来なかった

烏賊リングは成し遂げたいなと思っております。

どなたかご教授(手伝って☆)くれる方がいたらよろしくです。
Posted at 2008/06/03 23:28:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月27日 イイね!

最近の弄り!!


1:フロント左右・リアハッチデッドニング自己施行
2:フロントSP 自己交換・取り付け(カロッツェリア)
3:ツイーター 自己交換・取り付け(カロッツェリア)
4:マフラーカッター取り付け(跳ね上げタイプ)
5:フォグバルブ自己交換(PIAA 4700K)
6:マルチメッキモール張り張り
7:室内灯LED化(市販品;前・中→青 後→白)

整備手帳にアップしなくては・・・。でもねでもね、丸一日休める日が少なすぎて余裕がないのです。。。最近は専らみんカラ徘徊のみでした。。。

少しずつアップしていこう!!頑張るぞ!!
Posted at 2007/04/27 22:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

福祉の仕事をしている者です!!決してあやしぃ者ではないので仲良くしてやってください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
MOP ・HDDナビ ・センターコンソール ・17AW(ついてくるじゃん・・・) ・コン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
LSパッケージ(ムーンライズメタリック) MOP純正ナビ・AW

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.