• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

お尻み~つけた♪

本日、とある用事でマイDへ仕事帰りに寄りました。

現愛機のRG-1を駐車スペースに止めて視界を上げると、

カタログで見慣れたお尻はけ~ん!!

白プレステージだ!!

ぐるっと1周見に行ったら「○○様」ってうちのじゃん♪

次の日曜日には運転している自分を妄想してにや~。。。

きっとDの整備さんには「・・・」て感じに見えていたことでしょう(爆

だって嬉しいのですから、どう思われても気にしません!!

待ち遠しかった日が近づいてきて、心躍る瞬間でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/19 23:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/06/19 23:31:50
納車待ち遠しいですね

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/19 23:49:36
コメどうもです!!
うかれすぎて、困ってしまいます。。。

ホントに楽しみですよ♪

みなさんの弄りについていけるか。。。その前に財布中身が。。。
2008/06/19 23:33:51
美尻の感想は。。グゥ~でしょう♪

もうじき触り放題ですよ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/19 23:51:46
コメどうもです!!

ほんとにいいケツしてました(・Д・)

手垢つけたい放題ですね(爆
2008/06/19 23:51:08
σ(´ρ` )もそんな時があったなぁ~

整備士さんと一緒にジロジロと長時間

見ていたことを思い出します。

たのしみですねw
コメントへの返答
2008/06/19 23:53:44
コメどうもです♪

やっぱり新車はいいですよね♪

見過ぎて穴があかないようにしなくては・・・

お尻の穴が2つになったら・・・
2008/06/20 00:15:22
カウントダウンですね~♪

毎日見に行くのでは?(笑

楽しみですね♪
コメントへの返答
2008/06/20 20:00:06
コメどうもです♪

今日もちら見をしてきました♪

楽しみですよ~~~
2008/06/20 00:57:50
納車されたらさっそく
遊んでくださいウィンク指でOK
楽しみっすねグッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2008/06/20 20:01:00
コメどうもです♪

ぜひ2よろしくです!!

しばらくノーマルですが・・・なにか??
2008/06/20 09:45:43

同じく遊んで下さい♪

でも新車は当然嬉しいけど

旧車を手放すのは寂しいですよね。
コメントへの返答
2008/06/20 20:02:28
コメどうもです♪

寂しさもあり・・・でも別れがあるから出会いがあるのです!!

きっとRG-1はそう思ってくれています(爆
2008/06/20 12:18:25
↑同じくww

皆で新車を視姦して犯してあげます♪
コメントへの返答
2008/06/20 20:03:31
コメどうもです♪

新車を視姦している間に、

みなさんのからこそっと窃盗(核爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福祉の仕事をしている者です!!決してあやしぃ者ではないので仲良くしてやってください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
MOP ・HDDナビ ・センターコンソール ・17AW(ついてくるじゃん・・・) ・コン ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
LSパッケージ(ムーンライズメタリック) MOP純正ナビ・AW

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.