• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

カーボン張り付け

カーボン張り付け カーボン張り付けは結構大変なので「張って張って」と言ってたハクエイ代表からはのらりくらりと逃げてたんですが…

igucci隊長の眼力には耐え切れずに張ってま~す(笑)
スクーデリアはディフューザーが6枚も有るからやっぱ大変だわ…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/02/26 10:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 13:10:06
こんにちゎ ^o^

もし東京に遊びに行っても
igucci隊長とは
目を合わせなぃどきます (((=_=)))ブルブル
コメントへの返答
2015/02/27 06:30:45
おはようございま~す。

遊びに来る前にKHRカレンダーの隊長に向かって目を見る練習してから会った方がヨロシイかと(笑)
2015/02/26 14:17:53
お疲れ様です。

先日はありがとうございました。
ヌルヌルに仕上げてくださったから
気にいってまつ。

隊長の断ると、命の危険が…苦笑
あるかもしれないから頑張って
ヌルヌルに仕上げてくださいませ。

でも、1台やると次々に他の人からも
追加注文されそうでつね。笑

コメントへの返答
2015/02/27 06:37:29
おはようございま~す。

お気に召して頂いた様で良かったっす。

しかしやっぱ命の危険が有ったんですね…そんな気がしたんですよ。恐ろしや。
張るの大変なので他の人にはナイショにてお願いしま~す。
2015/02/26 18:24:31
ヌルヌルカ~ボンアザ~ス!(*^^)v

ヌルヌルカックイ~の極みです~

あの~↑の方々が何言ってるのかさっぱり
意味がわかりませんが、きっとお仕事が
忙しくってなんかおかしくなっちゃったんでしょうね!

ぼくもそうならない様これからは適度に仕事して
おもいっきり遊ぶようにするのでお代は10年の分割
或いは上野カ~盆の方と黒い悪魔にそっと乗せておいてくださいね~

あ~楽しみです~!明後日早くならないかな~!


コメントへの返答
2015/02/27 06:47:33
おはようございます!

↑の人は本当に何言ってんですかね。
ボクも全く意味が分かりません(笑)

10年分割だと切ないので、メンバーからカンパして頂いて一括にてお願い致します(笑)
2015/02/27 00:04:58
じゃー俺のもお願いしまーすって貼ってあったっけおいのは!!!藁藁ー!
今日電話にでんわ、重ねて失礼いたしました、明日はかならず電源切っておきます(笑)
でんわしまーす!(^~^)

びんた
コメントへの返答
2015/02/27 06:55:21
おはようございます!

びんた兄貴…ずっと携帯握りしめて電話待ってたのにシドイ!
おかげで手が痺れるようになりました。だから何か下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「355 プラグカバー結晶リペイント http://cvw.jp/b/1893417/40046306/
何シテル?   07/06 16:58
512TRに乗ってる1男3女の父です。みんカラ初心者ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

霊能者さん、紹介します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 10:03:23
苦節5年、追い求めたものにたどり着くのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 20:47:25
720-735馬力に。フェラーリ488GTBのチューニングカー「Settecento-Trenta」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 14:15:05

お友達

宜しくお願い致します。
65 人のお友達がいます
@ひこ@ひこ * masa!masa!
KEN(INFECT)KEN(INFECT) 70807080
ワイケイワイケイ koba♪koba♪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
お気に入りです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.