• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

温泉三昧の年末旅行 2日目



昨日の宿はネット環境が無かったので、1日遅れのブログです。



・・・と言う事で、宿の朝食はバイキング。



控えめにお茶碗3杯いただきました。 (^^)




那智勝浦までのんびりドライブ。

港のそばのこのお店で。








ちょっと早めのお昼ご飯。



生まぐろ刺身定食をいただきました。








12時ちょっと前に



♪ わ~たしも~一人~ 連絡~船に乗り~ 








某温泉宿で日帰り入浴。










いろんなお風呂が入り放題!

12時~14時頃まで3箇所のお風呂を堪能しました。






川湯温泉へ行く途中にある。



この温泉。

塩素臭も気にならないレベルで、良いお湯でした。







16時半頃に宿に到着。









同系列の、



このお宿のお風呂も。






このお宿のお風呂も入り放題。





お風呂のハシゴをしてから。



営業中の明かりが点いていないこのお店で。









ちょっと贅沢して「天然鮎定食」。

食後は、もう一度お風呂に入ってから部屋に戻りました。

ブログ一覧 | 温泉&グルメ | 日記
Posted at 2014/12/30 20:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

着弾していました!!
風雅堂さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

台風一過の龍神スカイライン (* ...
燕@Z★NDさん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:00:00
温泉三昧いいですね〜。

ゆったり湯につかって日頃の疲れと来年への英気を養ってくださいね。
コメントへの返答
2014/12/31 12:47:25
はい、色々な泉質を楽しみました。

ちょっと入りすぎて、かえって疲れたり。
手のひらもすべすべになって、ハンドルも
滑りそうです。 (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ばあすでい http://cvw.jp/b/1893438/40428870/
何シテル?   09/18 16:26
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

メール無精?なので返信とかブログ更新などは期待しないでください。
66 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アナ駆動アナ駆動 *
yohei nishinoyohei nishino チャコ!チャコ!
温泉さん (name R)温泉さん (name R) いぃいぃ

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 妖怪フィット初号機 (ホンダ フィット)
通勤用に買ったオートマです。 ひょんな事から地方選手権に出場して、 初年度はシリーズ3位 ...
ホンダ フィット 妖怪フィット4号機 (予定) (ホンダ フィット)
次期主力戦闘機 (予定)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.