車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
MSGS 第5戦



妖怪フィット3号機でのジムカーナは、8月の北陸シリーズ以来・・・(^^;



・・・と言う事で、美浜サーキットに。




コースは、西フェスをチョッピリ意識させるような感じで。



奥の定常円部分は使わない設定。






フロント205 リヤ195 のR1Rで走った慣熟走行1本目。



先週の憂さ晴らしに来た?、K保選手のNDロードスターに3秒置いて行かれるも

クラス2番手タイム。

相変わらず、1本目選手権の成績だけは優秀で。(爆)






その後、順調にタイムを落として行き・・・

NAGA-BOX選手の電動アシスト自動車と、#YUTAKA選手のエンジン付き電気自動車にやられて



4位に蹴落とされました。(笑)

クラス2入賞者の皆さん、おめでとうございます。








3時前に表彰式も終わってしまったので、NAGA-BOX選手と。



いつものところに行って。








大盛り餃子(32個 ¥499-)



チョット不慣れな店員さんで、イマイチなファイヤー!でした。(笑)
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2016/10/15 22:05:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:29:17
お疲れ様でした。
餃子が定番になってますねー。
私は久しぶりにえびせんべいの里に行き、頼まれたせんべいを買って帰りました(^○^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:53:29
お疲れさまでした♪
N々山選手と話しているのを聞きつけた
NAGA-BOX選手が行ってみたいと言うので
一緒に行ってきました。(^^)

えびせんべいの里も、めんたいパークも
行ったことが無い!(^^;
話のネタに、一度は行ってみなくちゃ…(笑)
2016/10/15 23:06:01
お疲れさまでした~。
美味しい餃子ごちそうさまでしたw
シリーズポイントもごちそうさまでした♪

最終戦もお手柔らかにお願いしますw
コメントへの返答
2016/10/15 23:58:05
お疲れさまでした♪
ポイントをごちそうするつもりは無かったん
ですケド・・・(笑)
来週も最終戦もヨロシクです。(^^)v
2016/10/16 22:10:40
お疲れ様です☆

最近電動~~にやられっぱなしですね???
電動恐るべし・・・

最終戦は出ますのでヨロシク~~

あ。
しっかりと封印グッズ持って行きます☆
コメントへの返答
2016/10/16 22:23:47
お疲れました。(爆)

西フェス前に、凹まされました。(^^;

最終戦前に、封印封じのグッズを
用意しなければ…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「りぃ~ずなぼ~ ドライブ http://cvw.jp/b/1893438/38954868/
何シテル?   12/04 19:18
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
メール無精?なので返信とかブログ更新などは期待しないでください。
65 人のお友達がいます
『ATSU』『ATSU』 * アナ駆動アナ駆動 *
オデゆきぶんオデゆきぶん * キャリトレイルキャリトレイル *
と@と@ * みちじゅうみちじゅう
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤用に買ったオートマです。 ひょんな事から地方選手権に出場して、 初年度はシリーズ3位 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.