• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

岐阜県のモーニング




中部地区で放映の某 T V 番組で、『岐阜県のモーニングはスゴイ!』 と言っていたので

あえて T V で紹介されたお店を避け (笑) いざ 岐阜県へ。



テラス席もあるこのお店へ突撃。



メニューを見ると。



プラス¥200-のモーニング2種類と、飲み物代だけのモーニングの計 3種類。

しかも、開店から閉店までず~っとモーニングサービス?

・・・って、もはやモーニングでも何でもないような気がするんですが

岐阜県ではよく見るスタイルです。






その中から、飲み物代だけのトーストセットをアメリカンで。



まず、アメリカンコーヒーが出てきて。




写真を撮って、一口 すすったら。



トーストセットが到着。

飲み物代だけのモーニングで、これだけのボリュームなら充分以上!(^^)v

こんなお店がそこら中に・・・ 恐るべし岐阜県(爆)





腹を満たしたら、次はお風呂・・・と言う事で。



人気の入浴施設へ。

土曜にしては珍しく?割と空いていたので、のんびりと楽しめました。





ここまで来たら、お約束の。



ぷれじ屋さんへ。







『ももち!』と呼んだら、鳴きながら駆け寄ってきて。



しばし、ふれあいタイム。






そのあと、ギリギリ手が届く程の場所で。



ゴロンゴロン。




のどが渇いたので ジュースでも飲もうと、自販機のところまで行くと。



追いかけてきて、看板の下へ。

つかず離れず?の距離感でしばらくマッタリ。





その後、定位置?に戻って。



お休みモードになったので、ぷれじ屋さんを後にしました。






ブログ一覧 | 温泉・ももち | 日記
Posted at 2017/09/09 20:52:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のブランチレストラン
+ kei +さん

朝から(`・∀・´)
リョーマ様さん

今日のモーニング晴れレストラン
+ kei +さん

夏タイヤに戻しました
moka papaさん

名古屋郊外の行きたかった所 ('◇ ...
イズミールさん

可児市の道の駅
ランベルクさん

この記事へのコメント

2017/09/09 21:01:27
岐阜にはモーニングだけでなく、アフターがあるお店もありますよー。

ドリンク代金におやつセットが付きます。😍
コメントへの返答
2017/09/09 21:08:24
そ~ですね♪

モーニング~ランチタイム~アフターヌーン
・・・とサービスだらけですね(^^)v
2017/09/09 21:03:08
奥美濃の華厳寺に行った時に、喫茶店に入ったら…
確かにモーニングと思えないゴージャスな内容にびっくりしました。
そっちの方の喫茶店って、それだけ食べ物出して、元がとれるのかが不思議です^^;
コメントへの返答
2017/09/09 21:16:46
岐阜県では、これ位がフツーみたいです。

質を落とせば客が減るので、薄利多売で
頑張っているようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「G6ジムカーナフェスティバル大抽選会 http://cvw.jp/b/1893438/40738940/
何シテル?   11/20 20:06
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

メール無精?なので返信とかブログ更新などは期待しないでください。
65 人のお友達がいます
fit bullfit bull * yohei nishinoyohei nishino *
アナ駆動アナ駆動 * きゃみおきゃみお *
とのちゃんとのちゃん * いぃいぃ

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 妖怪フィット初号機 (ホンダ フィット)
通勤用に買ったオートマです。 ひょんな事から地方選手権に出場して、 初年度はシリーズ3位 ...
ホンダ フィット 妖怪フィット4号機 (ホンダ フィット)
次期主力戦闘機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.