• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

勝手に告知 ふたたび (ライセンス所持者限定ですが・・・)




半月ほど前にも告知しましたが・・・



西日本ジムカーナフェスティバルにATクラスが設定されています。

それも、併設の特設クラスではなく正式なクラスとしての設定です。



AT車で ジムカーナが楽しめる事を、全国的にアピールできる数少ない機会ですが

残念ながら、今のところ 近畿ミドルシリーズでクラス成立しているだけなので

他地区の方が参加される可能性は かなり低いと思われます。



『オレもAT車で西フェスに出たいけど…』と思ったら、とりあえず

今月24日の近畿ミドルのATクラスに参加 して、西フェスへの参加を意思表明 しましょう!

近畿ミドルの申し込み締め切りまであと3日なので、お早めに!(^^)v



皆さんのチカラで、西フェスのATクラスを盛り上げたいと思っていますので

多数の参加、よろしくお願い致します。




勝手に告知でした。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/09/11 19:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに
saixさん

K-CAR MEETING 201 ...
まるわらさん

2015TJマイカージムカーナ第3戦
kaz@ymskさん

事前に練習
kaz@ymskさん

沖縄からの刺客
8゜さん

美浜スーパー第1戦 2015
カプチャンさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:40:55
スポーツカーがどんどんツーペダル化してる中では、ATクラス役割は本当に重要ですよね。
私もレヴォーグで参加したかったです(>_<)
コメントへの返答
2017/09/11 21:54:30
AT車比率 98%以上の世の中で、ナゼか
ジムカーナでは少数派 (^^;

ATクラスを盛り上げるために奮闘中です(笑)

ご理解・ご協力をお願いします m(--)m
2017/09/11 22:08:16
とりあえず今日最終戦の申込みはしました。当日相変わらずシートもノーマルのナメた車ですが胸貸していただきます。
コメントへの返答
2017/09/11 22:18:35
最終戦、楽しみましょう!
お手柔らかにお願いします。

西フェスもATクラス盛り上げに ご協力を!
2017/09/12 00:54:59
西フェス出ます〜
ただ、クラスがよく分かってなくてタイヤが未確定です(笑)
季節的にはR1Rが無難ですが٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017/09/12 06:29:48
B1クラスかPN1クラスに参加可能ですね♪

どちらもβなどの全日本PNタイヤが使えます

B1クラスだとカプチーノやAZ-1等のKターボと
混走で、多分Sタイヤの使用もOKらしい(^^;
PN1クラスだとNDロードスター&スイフトが
対戦相手になります。もちろんSタイヤの使用
は禁止です。
2017/09/12 14:14:13
βは使いこなせてなく、パイロンセクションよりかは得意のサーキットでもタイム出てないので選択肢はβ以外ですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:47:14
西フェスのPN1クラスは、バカっ速い ND5RCと
かなり速い ZC32S の争いになると思うので
B1クラスの方がお薦めです。

R1Rだと、苦しい戦いになると思いますが
PN1クラスよりB1クラスの方が上位を狙えそう
ですよ!(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JMRC中部 ジムカーナ 東海シリーズ 最終戦 観戦 http://cvw.jp/b/1893438/40581645/
何シテル?   10/15 22:00
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

メール無精?なので返信とかブログ更新などは期待しないでください。
65 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * アナ駆動アナ駆動 *
きゃみおきゃみお * kaz@ymskkaz@ymsk
いぃいぃ 郷愁郷愁

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 妖怪フィット初号機 (ホンダ フィット)
通勤用に買ったオートマです。 ひょんな事から地方選手権に出場して、 初年度はシリーズ3位 ...
ホンダ フィット 妖怪フィット4号機 (ホンダ フィット)
次期主力戦闘機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.