• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

G6ジムカーナ ソフトクリームラウンド




トラックステーションの朝ごはんは、24時間 いつでも食べられるので。



朝の5時に『頂きま~す!』

5時半過ぎに出発して、ゲートオープンの10分前に到着。






今回もフリーパドックなので、よけた選手・ちまき選手と一緒に仲良しパドック。



おにへいさん・細川さんの並びに止めさせて頂きました。





練習走行が終わったころに、フランクフルトのケータリングサービスが開始。



早速 並んでゲット(^^)v




もちろん妖怪も。



観戦しながら頂きました。







参加5台のATクラス1本目。



予想通りの4番手タイム(^^;






Mr.太郎さん・よけたさんと一緒にコースオープンの開始時刻にお昼ご飯(笑)



キチンと朝ごはんを食べてきたので、お昼は軽く ざるそば。





前日 道の駅で手に入れたミョウガを、宿で刻んで持って来ていたので。



自前の薬味で美味しく頂きました。





食べ終わったころには、慣熟歩行の時間は残り20分程に。

皆そそくさとコースに歩きに行く中、慣熟歩行よりこっちが大事と。



アローザ名物?ソフトクリーム(笑)






コースを歩かずソフトクリームを食べていたので、2本目は。



0.388秒しか縮められず、表彰台に 0.247秒届きませんでした。







抽選では早々と。



Tシャツが当たってしまいましたが。




ナゼか、その後。



栄養ドリンクに変身してしまいました(爆)





表彰式後 どこで晩御飯にするかを、見学に来ていた石本さん母娘も巻き込んで30分程・・・

結局 砺波のキトキト寿司に決定して、妖怪ファミリー3台で移動。

午後6時ごろに到着して、運よく待ち時間なしでテーブル席に。









食事を済ませてお店を出るころには 空席待ちの方々が壁際の椅子に大勢座っていました。



のんびりと食事していたので、温泉に寄りながら下道で帰ることは断念。

城端のハイウエイオアシスに車を停めて。



桜ヶ池の温泉に入って帰りました、



最後になりましたが、Mr.太郎さん 動画撮影ありがとうございました。

よけたさん 道案内ありがとうございました。


ブログ一覧 | 温泉・グルメ・ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/10/09 09:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

登利平 高崎モントレー店
695TFさん

AZ-1で行く冬の日本海ブログ旅 ...
ロバのEeyore(イーヨー)さん

寒い夜は・・・
フカヒレさん

すき家
M@saさん

秋を頂きました☆
た・て・いっさんさん

早速・・
Taguyaさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:43:24
イオックスまで行っちゃうんですね…😓
コメントへの返答
2017/10/10 17:33:30
はい、温泉旅行のついでにジムカーナ(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぷれじ屋さんの名阪練習会 http://cvw.jp/b/1893438/40729335/
何シテル?   11/18 21:36
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

メール無精?なので返信とかブログ更新などは期待しないでください。
65 人のお友達がいます
kaz@ymskkaz@ymsk * いぃいぃ *
fit bullfit bull * きあるDaichan@h.worksきあるDaichan@h.works *
アナ駆動アナ駆動 * 郷愁郷愁

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 妖怪フィット初号機 (ホンダ フィット)
通勤用に買ったオートマです。 ひょんな事から地方選手権に出場して、 初年度はシリーズ3位 ...
ホンダ フィット 妖怪フィット4号機 (ホンダ フィット)
次期主力戦闘機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.