• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妖怪じじいのブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

パイロンタッチの検証



昨日の1本目のパイロンタッチ。



矢印の12番パイロンを 180°ターンしたときにリヤで触った自覚はあったのですが

外動画を撮ってもらわなかったので、どの程度だったのかは判らず…

だったのですが RⅡさんが動画を撮っていて、使って良いとの事なので晒します。



どうやら、リヤタイヤのサイドでパイロンの角をさりげなく触ったようでした。



2本目の動画も撮って頂いたので。



あくちゅアナの『タイム更新!』のアナウンスに『あ~あ…』のため息。

妖怪の応援では無かったようです(爆)

Posted at 2017/10/23 19:50:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年09月11日 イイね!

勝手に告知 ふたたび (ライセンス所持者限定ですが・・・)




半月ほど前にも告知しましたが・・・



西日本ジムカーナフェスティバルにATクラスが設定されています。

それも、併設の特設クラスではなく正式なクラスとしての設定です。



AT車で ジムカーナが楽しめる事を、全国的にアピールできる数少ない機会ですが

残念ながら、今のところ 近畿ミドルシリーズでクラス成立しているだけなので

他地区の方が参加される可能性は かなり低いと思われます。



『オレもAT車で西フェスに出たいけど…』と思ったら、とりあえず

今月24日の近畿ミドルのATクラスに参加 して、西フェスへの参加を意思表明 しましょう!

近畿ミドルの申し込み締め切りまであと3日なので、お早めに!(^^)v



皆さんのチカラで、西フェスのATクラスを盛り上げたいと思っていますので

多数の参加、よろしくお願い致します。




勝手に告知でした。
Posted at 2017/09/11 19:54:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年08月24日 イイね!

受付開始まで1ヶ月ほどありますが・・・




10月 21・22日 (土・日) に、奈良県の名阪スポーツランド Cコースで開催される

『 2017年 JMRC 西日本 ジムカーナ フェスティバル in 近畿 』 の詳細が

JMRC近畿 ジムカーナ部会 のページに up されています。



今年は初めて、西フェスにATクラスが設定されます!




近畿ミドルで設立されて、3年目になるATクラス

今のところ、近畿ミドルだけでシリーズが成立しているのですが

その楽しさを全国的にお披露目できるチャンスなので、

AT乗りの皆さん!一緒に参加して盛り上げましょう!




ATクラスの設定がない他地区の方でも、AT車をお持ちであれば

その地区のジムカーナ部会長に相談の上、ご参加ください。



この機会に、ATクラスを全国に広めたいと思っていますので

皆様のご参加、お待ちいたしております。



勝手に告知のコーナーでした(爆)







Posted at 2017/08/24 20:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年06月27日 イイね!

G6 清里 ATクラス 外動画




2本目の外動画は、ゼヴさんがupしているので…




まずは練習走行。



ちまき選手を横に乗せて、サイド封印 して走って 1分00秒台。

平手友梨奈さんはお友達ではなく、欅坂46 のセンター。
                         ↑
                         妖怪との年齢差(爆)




次に本番走行1本目。



ちまき選手を降ろして、ジバニャンを横に乗せて。

1本目選手権なら1等賞の 57秒台。





逆転された本番走行2本目は、ゼヴさんのページで…(笑)
Posted at 2017/06/27 19:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2017年05月04日 イイね!

G6 焼きそばラウンド と 近畿ミドル イチゴシェイクラウンド の外動画



忘れたころの、動画アップ(笑)




まずは、4月23日の G6ジムカーナ 焼きそばラウンド 2本目の外動画。



FF1クラスに CVTの妖怪フィット初号機(AT) で参加。

慣熟走行から 1本目・2本目 全て2名乗のAT車で、MT車をブッチギッて差し上げました(爆)





次に、4月30日の 近畿ミドル イチゴシェイクラウンド 2本目の外動画。



奥のターンからゴールまでの区間だけで、逆転優勝!

ゴール後 08秒のアナウンスに、順位を聞く前からガッツポーズ(笑)




余韻に浸りながら、月末の姫路までジムカーナ走行の予定は無し。(^^;

どこかで練習 したほうが良いかな? (雁とか・・・)
Posted at 2017/05/04 20:22:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「ぷれじ屋さんの名阪練習会 http://cvw.jp/b/1893438/40729335/
何シテル?   11/18 21:36
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

メール無精?なので返信とかブログ更新などは期待しないでください。
65 人のお友達がいます
kaz@ymskkaz@ymsk * きあるDaichan@h.worksきあるDaichan@h.works *
アナ駆動アナ駆動 * 郷愁郷愁
yohei nishinoyohei nishino ゼヴゼヴ

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 妖怪フィット初号機 (ホンダ フィット)
通勤用に買ったオートマです。 ひょんな事から地方選手権に出場して、 初年度はシリーズ3位 ...
ホンダ フィット 妖怪フィット4号機 (ホンダ フィット)
次期主力戦闘機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.