• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妖怪じじいのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

JMRC近畿 ジムカーナ ミドルシリーズ 第3戦



奥伊吹モーターパークで開催された、近畿ミドルの第3戦。



正式名称は

2017 JAF近畿 ジムカーナ選手権 第3戦

2017 JMRC近畿 ジムカーナ チャンピオンシリーズ 第3戦

2017 JMRC全国オールスター選抜 第3戦

2017 JMRC近畿 ジムカーナ ミドルシリーズ 第3戦

プレジャー テクニカルジムカーナ in OKUIBUKI

・・・と言う、5行にもなる 長~い名前らしい。(^^;




いつものように。



妖怪フィット初号機で、ATクラスに参加。

今回のATクラスは、エンジンアシスト電気自動車とターボアシスト軽自動車

それと、妖怪アシストコンパクトカーの計3台。







コースは。



こんな感じで、ゴール前のセクションは。



A~Dのパターンのどれを選んで走ってもOKという感じ。






なので、完熟歩行では。



ゴール前が大渋滞。(笑)






今回はチャンピオン戦との併催なので。



360°ターンが追加されたチャンピオン戦の1本目の後に、ミドル戦の1本目が。




いつもと違う長い待ち時間にリズムが狂ったのか、はたまた 昨日の温泉で

頭がふやけてしまったのか?1本目はまさかのミスコース。(爆)





とりあえず。



大盛りカレーで腹を満たして。




奥伊吹名物。



イチゴシェイクでリフレッシュ。(^^)





昼の完熟歩行でコースをしっかり覚えて、後がない2本目。



ゴール後、トップタイム! のアナウンスに送られてパルクフェルメへ。




とりあえず、本日の目標。



伊吹そばを頂きました。(^^)v





表彰式&抽選会終了後は、とっとと会場を後にして。



阿下喜の温泉で体を温め。




家の近くの。



ラーメン屋さんで。



おなかの中を温めました。
2017年04月29日 イイね!

競技前日



明日は奥伊吹で、近畿チャンピオン&ミドル戦。

今日は前日練習会、噂では80台ほどの参加だそうで(^^;

BBQ&お泊りのお誘いもあったのですが、いつものように温泉&グルメ。(笑)





昼ごはんの為に県境を超えて、愛知県の。



ここのお店。

到着時、駐車場に1台も止まってないことに不安を感じながら店内に。

一番乗りで注文したら、その後 次から次にお客さんが…

流石はイマちゃんおすすめの有名店、早めに来て正解でした。(^^)v





競技前日なので。



食べたからって、勝てる保証はないものの とんかつ膳。

45年ほど前に、名古屋で食べて以来の『焼きとんかつ』

柔らかく焼き揚げられていて、美味しく頂きました。




三重県に戻って、1ヵ月前に閉店した温泉の様子を見に行ったら。



看板が外されて、解体準備中?




隣接のクアハウスは営業中なので。



ドップリ浸かって帰りました。

明日は、温泉でふやけた走りを披露します(爆)

Posted at 2017/04/29 19:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 温泉&グルメ | 日記
2017年04月23日 イイね!

G6 ジムカーナ 焼きそばラウンド(笑)



 G6ジムカーナ ファインアートラウンド。



別名 焼きそばラウンド?





妖怪フィット3号機(GE8 6MT)でFF1クラスに参加予定が、訳あって。



妖怪フィット初号機(GD3 CVT)でFF1クラスに参加。




年一レディスドライバーを横に乗せ、練習走行。



サイドを引かずにグリップ走行。




本番走行1本目は、久しぶりに見学に来てくれた友人の息子さんを横に乗せ。



走ったら、体を支えきれず?車載カメラにヘルメットがガンガン。

最後は車載カメラの向きが変わるほど、オマケにセレクトレバーに触ったらしくNレンジに。(^^;





本番走行2本目はカメラの向きが変わっているのに気が付かないまま走って。



大人げなく オートマでFF1クラス 優勝してしまいました。(^^)v



表彰式後、年一レディスドライバー家族と一緒に。



ここのお風呂に寄って。




伊賀上野の。



ここのお店で晩御飯。



ビデオを見ながら。



美味しく頂きました。

2017年04月16日 イイね!

ネコブンホキュウ



今月初めに行ったら、。



突然のお休みで食べられなかった。



¥350- のランチバイキング。






リベンジしに。



ファーマーズマーケットに、11時半頃に到着。




今度こそはと入ってみると。



見事に返り討ち。(^^;

またしてもランチ難民になりました。(爆)




ひとまずランチは諦めて、近畿ミドルの申し込みに。



いわずと知れた?ぷれじ屋さんへ。





お店に入ると誰も居なくて、ももち店長一人でお店番。

妖怪と目が合うと、鳴きながら駆け寄ってきて足元にゴロン。



そして、いつものように。



噛み付きから。



ソファーの上や。



ソファーの下。



奥の隅まで使って、鬼ごっこや かくれんぼ。






散々遊んで、充分に猫分補給ができたところで。



ももち店長も まったりモードに。

あっ、ついでに近畿ミドルの申し込みも済ませました。(笑)






¥350- のランチを食べられなかったので、久しぶりの。



羽島のお店。



いつものように。



餃子2つと中ライスで¥429-のお昼ごはん。(^^)v





帰り道の途中、¥300-で入れる。



ここの温泉に寄りました。
Posted at 2017/04/16 19:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ももち・餃子 | 日記
2017年04月15日 イイね!

雨上がりに



昼過ぎに雨が上がったので、ぶらっとお散歩ドライブ。

トラック乗りでもないのに、金沢や安城のトラックステーションで食事したりの妖怪。

ホルモン定食でも食べようと。



亀山のトラックステーションに寄ったのが13時50分頃。

13時半オーダーストップで14時~17時までお休みだそうで

今日もランチ難民に。(^^;




そのまま鈴鹿峠を越えて忍者の郷のショップへ。

来週のG6のエントリー状況などを伺ったりしただけで、さっさと退出。



ここで『おやつ』を購入。




2匹を一度に焼く、半養殖物ですが。



美味しく頂きました。

来月、姫路の養殖物を食べて比較したいと思います。(^^)v

Posted at 2017/04/15 20:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ? | 日記

プロフィール

「G6ジムカーナフェスティバル大抽選会 http://cvw.jp/b/1893438/40738940/
何シテル?   11/20 20:06
妖怪じじいです。 温泉大好きで、温泉旅行のついでにジムカーナやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

メール無精?なので返信とかブログ更新などは期待しないでください。
65 人のお友達がいます
HG89HG89 * fit bullfit bull *
yohei nishinoyohei nishino * アナ駆動アナ駆動 *
きゃみおきゃみお * とのちゃんとのちゃん *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 妖怪フィット初号機 (ホンダ フィット)
通勤用に買ったオートマです。 ひょんな事から地方選手権に出場して、 初年度はシリーズ3位 ...
ホンダ フィット 妖怪フィット4号機 (ホンダ フィット)
次期主力戦闘機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.