車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 06:45 
@たんさんすい S15カッコいいです(^o^)/
 11/26 19:09 
@yuta911 乗ってみたい車だったので楽しみです♩
11/09 22:07 
@bimmerrr 気を付けてお帰り下さい^_^
 11/09 22:30 
@yuta911 ありがとうございます🙌💨💨💨
11/09 21:42 
@bimmerrr 長野いいですね(o^^o)
 11/09 22:04 
@yuta911 山の上は積もってますね💦 早く帰らないと💨笑
11/09 19:20 
@bimmerrr かっこいいです秋な感じいいですねこっちは雪です(^o^)/
 11/09 21:41 
@yuta911 今長野県です🙌
10/26 21:33 
結構地上高下がってしまったマフラーのタイコが車止めに当たる💦
フロントはもっての他だけど💦
そんな中明日念願のマフラーが届くらしいんで土曜日遂に完成で長い道のりだった(´;ω;`)
10/25 21:10 
[パーツ] #1シリーズクーペ BMW Performance カーボンリアトランクスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1893630/car/2041012/8044853/parts.aspx
10/18 20:07 
塗装に入りました(^o^)/

完成が楽しみだぁ(o^^o)
10/17 08:25 
@たんさんすい 残念ですね💦
 10/17 13:59 
@yuta911 メンバー逝っちゃってて、、、それが結構お金かかるみたいで、、、やめました。じぶんがいけないんですけどね。
10/15 00:43 
@bimmerrr スゴイプレッシャーです💦
10/14 18:36 
@bimmerrr 手に入れば💦
10/14 17:58 
@bimmerrr 憧れです(^^)

フェンダーとドアミラーだけ135iのままに💦
10/14 17:42 
@bimmerrr モドキです単純に純正より安かったのが一番ですけどフィッティングは国産には無いくらいいい感じです(^^)
10/14 17:09 
@bimmerrr あとBMWperformanceリアスポイラー装着とマフラーが届き次第の装着です!
10/14 14:04 
絶賛バージョンアップ中!
 10/14 16:53 
@yuta911 ✨✨✨🙌😆
 10/14 17:34 
@yuta911 Mに変身ですね🙌✨
 10/14 17:52 
@yuta911 1Mバンパーかっこいいですよね〜〜🙌✨
 10/14 18:01 
@yuta911 ミラーも変えたくなりますね😂✨✨✨
 10/14 23:41 
@yuta911 パーツレビュー楽しみにしてます♪
10/08 17:56 
20日に新しいワンオフマフラーが完成して発送なるまでの辛抱(^^;;

今回修理ついでにガッツリアップデートして帰ってくるので期待大で(^o^)/
09/26 08:13 
@J.Ridley86 長いです⤵︎
09/25 21:16 
愛車を失って一週間やっぱりデカイなぁ⤵︎

また前みたいに乗れるのだろうか(´・_・`)
 09/26 08:11 
@yuta911 さん 自分も2ヶ月ほどクルマに乗れない期間ありました(-.-)1日1日が長くなりますよね(^o^;)
プロフィール
「@たんさんすい S15カッコいいです(^o^)/」
何シテル?   11/26 06:45
yuta911です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 23:34:45
カーケアの老舗「SONAX」の商品を使って愛車をピッカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 00:05:32
エアクリ交換 -取外し編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 12:48:14
お友達
完成したもの程いらない物はない!
76 人のお友達がいます
森下68森下68 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
vrsvrs * TAK_F10TAK_F10 *
パンサムパンサム * TOSIHIROTOSIHIRO *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
どこにでも連れてってくれる魔法の車((>W<)) 羊の皮を被れないサイズのライオンwww
日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
やっと釣り車が返ってきた(^ ^) そろそろプリウスの代用にまた欲求が💦
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
この時既にBMWという車にやられましたwww 乗ってて特別速くも無いのに安心できる事純 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
色々勉強させて貰える車でした未完成な所が好きだったのに、当て逃げ食らわなきゃまだ乗ってた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.