• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せのびぃ~のブログ一覧

2007年09月20日 イイね!

初心にもどって

うん アルミ事件からはや。。2ヶ月ぐらい?(笑

車弄り うん 初心に戻って 勉強して かっこよくするぜ!


まずは・・・・。どこからイジレバイインスカ?(笑
Posted at 2007/09/21 00:01:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月19日 イイね!

はい 久しぶりの日記だ~ょ

ストレスで ちょっとおかしくなってました(笑



ちょくちょく車をいじっていこうっと思います。


・・・・。仕事つら~・・。


更新止まってて すみません・・。
Posted at 2007/09/19 23:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月03日 イイね!

7月だーぃ!

あぁぁぁ! もう 何か いいアルミが見つからなくてイライラする!

先輩のアルミはけなかったし・・・・・。

気長に探そうかな・・。

最近、更新してなかったし。。友達とは、微妙な溝作るし、もういやいや。。、


どうしろって感じ? 
Posted at 2007/07/03 00:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月13日 イイね!

ショッキングエブリディ!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

先輩のアルミ はけなかった!! もう・・いきてけぇねぇ・・。

・・・・・。17インチ はきたかったな~。



仕事も 何か 最近疲れるし~!! もぉぉ!ストレス爆発!ってかんじ!

ただでさえ、ストレス溜めちゃう性格なのに・・・。
Posted at 2007/06/13 22:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月05日 イイね!

コンビニで

今日、お茶を買いに行こうと マルK に行きました。

入り口にポスターが貼ってあり 何のポスターかな~と 思ったら

ハリーポッター! 新しい映画の時期ですね!

でも 前作見ないと・・わかんないかも。最近、前作を見ないとわからない映画が多くなりましたね・・。

パイカリもそう。 僕は、2をみてないので 3を見に行けない・・。


そうそう、前 ジャック(デップさま)の歩き方を真似をしながら 歩いたら 彼女に

「正直、キモいよ?」


・・・・。orz な 涙で前が見えない・・。(笑
Posted at 2007/06/05 23:32:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おっす!俺 せのびぃ!    ・・・写真は事故る前の マイスパイクです。 初心に戻って がんばるんでよろしこ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どしどし 誘ってください^^ 
5 人のお友達がいます
YパパYパパ もびひろもびひろ
きもりきもり 明地明地
spiker@swsspiker@sws

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
無限のパーツ付っす まだまだノーマルですがもっと改造していきます! 写真は・・まだあり ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる