車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
お疲れ様です~

ご無沙汰?してます(つД`)

ちゃんいもさん登場!!(((((っ・ω・)っトウッ
至って元気でございます。

タイトルもただの思いつきなので病んでもグレてもないです。安心してください(・∀・)



最近は

仕事休みの日もあまり書く気が起きなくてみんカラ放置気味ですた(´・ω・`)

とりあえず

今日仕事の契約更新でした。

まぁ入って半年…すでに売上実績No.2(爆)

この調子で頑張ってくれたまえと言われ

目に見えないプレッシャーに負けてしまいそうです。

頑張ろぅとか毎日思うけど…どうも上手くいかないもので。





とりあえず

仕事は楽しいですよ?

土日休めないのが辛い(´._.`)


先月、先々月
第4美浜も疲れて行かなかったから

明日の第4美浜行こうとしてるのに

天気予報雨とかさ。

そもそも今日も90%だったのに昨日の時点で晴れになってるし?
洗車もしたいのによー゚(゚´Д`゚)゚
明日夜だけ晴れんかなー
みんなとゆんたくしてストレス発散したい(T ^ T)
これは結構ガチ。

私のストレス発散法は
友達とのおしゃべり。
特に車の話し( ´ω` )

だから最近は溜まって溢れてます。イライラが(´・_・`)


癒されるとはまた別の話しなんですょねー


笑いたい。









明日もあさってもしあさっても仕事ε-(´∀`; )フゥ
みんな会いに来てね(笑)
そして買ってって←ぁ


眠い……(o_ _)o パタッ










今月の給料入ったら


ホイール買おうかと



16inch

大人しくね


今年中にはマフラーも買う。




とりあえず


そんな感じ。
Posted at 2017/04/21 22:29:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!
おはようございます(つД`)

二度寝前に書いておきます|ω・)


仕事では最近新生活シーズンで大変忙しいです_| ̄|○ il||li
お陰様で休みでも疲れが取れません( ´•ω•` )
某家具店に居ますが、春休み中とあってかなりのお客様対応しております………(o_ _)o パタッ
来週末までの辛抱なのでがんばります( *˙ω˙*)و グッ!

なので
この前の第4美浜も疲れに負けて行くことが出来ず…
数日晴れてるのに洗車も出来ず…
アクアさんのホイール探しも中断…


雇用内容が変わり以前より給料が上がるので、ホイール、マフラー、エアロも買おうと思えば買えるんですが、これといって欲しい!!って思うものがなく。。

とりあえず3DS買おうかと←ぁ




たまには助手席乗りたい(´._.`)

運転疲れた(´・ω・`)


この前の金曜日
2カ年点検してきました|´-`)
走行距離は62000㌔ちょい。
いつも豊崎店でお願いしてましたが、次の点検&初回車検などは改装中の本店でやる予定( *´︶`*)近くなるから助かる(笑)

来月の4日で納車2年…早いわぁ(′・ω・`)
元が厳ついからたいして何もしてないけど、すぐ私だ!って見つけてもらえたときは嬉しかったりする(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします(笑)










んでね
話変わるんだけど

毎日思うことがあって

ベビーインカー貼ってる車

運転荒すぎる
職権乱用並(笑)

指示器無しの割り込み
煽り、猛スピード
急ぐのは責めはしない、私も急いでるときがあるから。
ただね、貼ってる以上
「見てます」よ?って言いたい…
子供が可哀想。
ただそれだけ。これで事故ったらどうすんの本当に(´・_・`)

毎朝紺色ムーヴのbabyinCarに煽られてます←ぁ










昨日夢でね

何故か
エルグランドに乗った強面のオッサンに
いちゃもん付けられて
アクア破壊される夢をみた。




疲れてるんだなって思った( ´•ω•` )









でゎ
また




Posted at 2017/03/29 07:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
おはようございます←ぁ

先ほど三度寝から起床致しました ´ω` )/

昨日の夜は
なんとかお天気の機嫌が良くなってきて、無事ツーリング出来ました♪

今回ちゃんいもツーリング初参加のみん友さんとお友達の方々がいらしてましたが、全然friendlyな感じで私も人見知り発揮せず頑張れました(*`・ω・)ゞ

毎回参加してくれる方々にも感謝感謝でございまする。


まぁあまり記憶が残ってないので、ザックリ話しますね(笑)


渡口essoから329南下して西原のローソンで駄弁り。
途中合流予定の方はお仕事長引いてるみたいで合流できずでそのまま南下。
東浜マックの所を左折したら、後ろに居たはずの爆走シビックが神隠し( ´•ω•` )

南城市入口で待つこと10分弱(笑)
無事合流し…(′・ω・`)
南城市内へ。
知念向けとは違う方へ曲がり、登りカーブを楽しみながら駆け上がり…ユインチホテル南城通過して、またこっから刑務所通りへ…(′・ω・`)
今だから言えるけど、道間違えました(爆)
本当はミントン城址から下る予定でしたm(*_ _)m

遠回りでニライカナイ橋を降り、右折後はひたすら道なりに行き、具志頭のファミマで休憩後レッツうみそらトンネル!!
まぁ、みんな速いこと(・∀・)
アクアくんは到底ついていけません(つД`)

国立劇場前のファミマで休憩後解散場所の美浜へ。。
合計5台でのツーリングでしたが、とても楽しかったです!参加された方々ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





そして事故もなくお世話されることもなく
本当に良かったです!!

楽しい思い出になりました…(′・ω・`)

workホイールでツーリング走るのは多分最後なのでね|ω・)







写真ですが
得意の撮り忘れでふ!!
さーせん( ´ω` )/まぁいつものことなので(笑)










とりあえず
当分企画無しですが

7月あたりに毎年恒例のBBQ企画します。

去年9月にやりましたが、台風とかで天気に意地悪されたので、今夏は7月!!夏休み入る前にやりたいと思ってます。
会費も去年格安でやって丸赤字だったので少し上がります(笑)

詳細は追追挙げていきますね!!




よろしくお願いします( ´ω` )/


Posted at 2017/03/20 12:30:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
お疲れ様です(・∀・)

せっかくの三連休
沖縄はずっと天気悪いですね〜

ちゃんいもさんはお仕事なぅですが(´._.`)
もぅ今月の予算達成しちゃったので呑気に仕事してます←


それはさておき

今夜は
南部夜ツーリング

参加台数
7台( *´︶`*)

どうにか曇り空でいて欲しい次第。

土砂降りならオフ会に変更…

でもせっかく休み合わせてくれた人もいるから中止はしたくない(′・ω・`)











一応
再度確認です。

集合時間:20時30分
集合場所:渡口esso(ファミマ側)
21時には出発します。

途中休憩Pで329沿いの西原ローソン寄ります。




よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

でゎ
お仕事してきますm(*_ _)m
Posted at 2017/03/19 12:44:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
お疲れ様です(・∀・)


お布団の中からコンニチハ|ω・)
今日はお休みで朝から動いてたのですこぶる眠いです( ´•ω•` )
気づけば金曜日。1週間って早いですね(′・ω・`)

火曜日は確かホワイトデーでしたね(*´ω`*)
わたしも頂きましたょ♪
人生初GODIVA.。゚+.(・∀・)゚+.゚
庶民が手を出せない代物とあって美味ですね( *´︶`*)
もったいなくて1個しか食べてませんが|ω・)アゲナイョ




さて
今日は、19日の夜ツーの下見に行ってきました!!
もちろんオカンと共に( ´•ω•` )ほぼドライブ(笑)
会話は老後の話(爆)

一応、19日は天気予報では降水確率60%なんですが、曇説もあるので、ぶっちゃけ当日の時間にならないとなんとも言えませんが、今日みたいな小雨程度なら決行します。

んで、下見で329号から東浜〜玉城に抜けて、ユインチホテル南城からのグスクロード周辺を路面状況と共に確認してきました。
※雨天時はグスクロードは通りません。
今日走ってみて思ったのは、すんごい滑る(′・ω・`)
まぁ、全体的に下りは振りますね(笑)
速度もそれなりに落としますが、車間はいつも以上に取った方が良さそうです。

下見なのでそんなに散策はしてませんが、晴れたら楽しそうだなぁと(・∀・)


解散場所は未確定ですが、南城市から抜けて那覇市内から58号に出ようと思ってるので、怒られない所探しておきますね(笑)


とりあえず今日の時点では、19日の夜ツーは決行します。
参加台数も5台超えてるので楽しくなりそうです♪
車種的には
日産1台
スバル1台
ホンダ2台 無双クン入れて(笑)
トヨタ1台予定は2台
スズキ1台
VW1台
って感じ

当日中でも有無はOKですがしれっと来るのはやめてくださいね(笑)

集合場所は329号沿いの沖縄市渡口esso
集合時間は20時30分までにはなるべく。。遅くても21時には出たいです。
途中合流者は合流地点を西原工業地帯前のローソンでお待ちくださいませ。



※カミナリゴロゴロの土砂降りの場合は、屋根あり駐車場にてオフ会に変更します。






明後日の話なので、よろしくお願いしますm(*_ _)m








そして



ちゃんいもさん



16インチ買うってよ





2ヵ月以内に…(笑)


G'sホイール(17インチ)売ります。
皮なしですが( ´•ω•` )
どなたか気になる方いたらコメント又はメッセージください。
沖縄県内に限ります。



Posted at 2017/03/17 17:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「現行プリウスのPHV走ってるの初めて見た」
何シテル?   04/25 09:42
登録活動自体は8年目~になります(笑) 間違って消した時期もあったので…(´△`) 2015年2月14日 aquaGs契約 2015年4月4日納...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達

楽しむことがモットーですぉ(´・ω・`)

更新は少なめですが
来る者拒まず去るもの追わずなので
興味があれば…|ω・)
全く知らない人からの申請はお断りする場合がありますのでご了承くださいませm(*_ _)m
113 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ma- syuma- syu *
イオン240イオン240 tazzy!tazzy!
あくあ G&#39;sあくあ G's NボッチRNボッチR
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's は10ぽっぽー (トヨタ アクアG's)
初新車♪。.:*・゜ 2015年4月4日納車しました! 沖縄県内blueG's第1 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
平成18年式 ekスポーツ どノーマルからコツコツ仕上げました! 自慢は完全ワンオフの ...
スズキ MRワゴン ガモ号 (スズキ MRワゴン)
eKスポーツの前に乗ってた車♪ ヤンチャ仕様でした٩(。•ω•。)و
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
年式とグレードは当たってません(笑) 亡きおじぃの形見です(´·ω·`) オートマだから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.