車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 18:58 
あとでブログかこ
12/11 11:55 
航空自衛隊のイベントもはまカフェも行きたい~(;´Д`)仕事や…しかも今日は鬼忙しい疑惑_| ̄|○ il||li
 12/11 12:30 
@ちゃんいもさん、生霊でのご来店大歓迎です〜(^_-)♪笑<br /> 腰が悪化しないように気をつけて下さい(>_<)
12/10 21:18 
@pu-sura お兄さん飲み過ぎ注意ですょん(゚∀゚)
12/10 20:20 
アカン…仕事でギックリ腰(;´Д`)前より酷くないからまだぃぃか…それにしても痛い(´;ω;`)座れない…
12/09 18:56 
トロトロ走るなら左走れ(バイク(〇`Д´〇)抜いても抜いても前に来るしよ
12/09 12:48 
今日からまたがんばろー(;´Д`)土日は死亡説←ぁ
12/07 21:43 
洗車かんりょ♪
12/07 18:29 
ご飯食べたら洗車してこーっと٩( 'ω' )و
12/07 15:59 
最近LINEに挙がるレシピにハマってる(笑)餃子の皮で作るカレーパン( ̄∀ ̄)
 12/07 16:46 
@ちゃんいも 餃子の皮いろいろ料理法あるよねっ(*Ü*)餃子の皮で豆苗とベーコン焼き!ォススメ(๑´ڡ`๑)
 12/07 20:54 
@ちゃんいも (^◇^)餃子の皮でやる発想が。。。スゴイ!
12/06 23:01 
@さえちゃむ それ!アクアも欲しいのよね~(*´﹃`*)左右出しカッコィィよね♪
12/06 22:59 
@HAMA- 息子さん1歳、パパママも1歳(*´▽`*)おめでとうございます♪
 12/07 15:51 
@ちゃんいもさん、ありがとうございます!<br /> パパ・ママ1周年という考えが素敵です(>_<)♪
12/06 20:22 
@さえちゃむ 迷ったら直管ヾ(●´∇`●)ノ
 12/06 21:04 
@ちゃんいも 左右で1本出す2本出ししたい……♡あってるのかな……伝わります??(笑)
12/06 18:41 
テレビに出てる高江「住民」は人目で本土の人って分かりますね(笑)こんなんで「沖縄」の人は騙されませんょ(´-ω-`)誰か「住民」の暴走止めてくれんかなー
12/06 07:49 
車庫の真ん前でタイヤパンクして途方に暮れてる人が居たので「手伝いますか?」と(早く退いてもらわないとアクアが入れないので)言ったらそそくさと「すみません!!!いまどくんで!」と猛スピードでパンクしたタイヤで走り去ってった。親切に手伝おうと思ったらこんなとか(´・ω・`)
12/05 21:39 
今からみん友兼リア友と焼肉~♪お腹空いて死にそう(*´﹃`*)
12/05 19:02 
今日も疲れたぜょ。明日から三連休!!!"٩(*´ ∀`*)۶”わぁい
12/05 07:52 
どこもかしこも渋滞にりぽ(´・ω・`)沖縄南から西原まで事故で渋滞中らしいです。雨の月曜は特に怖い(´-ω-`)
 12/05 12:16 
@ちゃんいも
今日は事故渋滞多すぎですね〜😵
ぼくも引っかかりましたよ😎
12/04 19:23 
12月なのにこの暑さはなんなんだ(´-ω-`)28℃とか…頭痛ぁ(´△`)↓
 12/04 20:09 
@ちゃんいも クーラー稼働させてしまいました。(^-^;
 12/04 21:36 
@ちゃんいもさん 今日の那覇マラソンジョガーは大変だったかもですね(。-∀-)
12/04 18:29 
日曜日の忙しさ…ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー明日まで頑張れば休みだ!
12/04 18:28 
@pu-sura 自分的にもめちゃくちゃキュンキュンするドラマです(*´▽`*)毎週かかさずみてます♪
プロフィール
「あとでブログかこ」
何シテル?   12/11 18:58
登録活動自体は8年目~になります(笑) 間違って消した時期もあったので…(´△`) 2015年2月14日 aquaGs契約 2015年4月4日納...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

楽しむことがモットーですぉ(´・ω・`)

更新は少なめですが
来る者拒まず去るもの追わずなので
興味があれば…|ω・)
111 人のお友達がいます
☆ウマか☆☆ウマか☆ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ふじしろふじしろ * ブルガリ☆ブルガリ☆ *
maszamasza * HAMA-HAMA- *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's は10ぽっぽー (トヨタ アクアG's)
初新車♪。.:*・゜ 2015年4月4日納車しました! 沖縄県内blueG's第1 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
平成18年式 ekスポーツ どノーマルからコツコツ仕上げました! 自慢は完全ワンオフの ...
スズキ MRワゴン ガモ号 (スズキ MRワゴン)
eKスポーツの前に乗ってた車♪ ヤンチャ仕様でした٩(。•ω•。)و
スズキ ワゴンR Limited II スズキ ワゴンR Limited II
親の車ですが、時折使ってます♪ eKと違いNAなのでパワーはないですが燃費はィィです\( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.