• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありくそんの愛車 [トヨタ アリスト]

お尻引き締め!?

投稿日 : 2014年07月18日
1
前から気になっていたお尻を引き締めようと
テールをスモークにしてみました。

スモーク前はこんな感じでした
2
とりあえず左右でどれぐらい差があるか
試しに見てみる
3
なんかイメージと違うな…
4
左右スモーク、何か違うな~
5
締まったけど…
やっぱ純正に戻そうかな

せっかくだからしばらくこのまま乗ります。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 12:55:37
だいぶ良い感じに引き締まりましたね♪

私も検討中です(^o^)

スモークはフィルムで貼りましたか?

私は
ライトスモークあたりにしようかと思います♪
コメントへの返答
2014/07/18 17:53:13
引き締まったのですが、自分のイメージ
していたのと少し違ってしまいました

これはフィルムではなく、カバーですよ
色はライトスモークです

なかなか自分のイメージと合わせるのは
難しいですね~(^_^;)
2014/07/20 20:52:17
あれ~~!!

ちゃっかりやってる!オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

かっこいいけど言いたいことすごいわかるっす!!!

あとで作戦会議ですね。。。
コメントへの返答
2014/07/20 21:38:04
でしょー!!

なんか違うよね~(^_^;)

なかなか難しいよね…

作戦練り直しっすね~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ありくそんです! 中年オヤジですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016年、東京オートサロン展示車、クラウンエステート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 06:51:46
松本自動車塗装 極限ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 23:12:35
HKS PREMIUM DAY 2015⑩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 07:51:33

お友達

皆さんお友達になって下さい!よろしくお願いします!
43 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 * A.M.21A.M.21
ひじりーひじりー マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.
ken♪ken♪ TKY×ATKY×A

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.