• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 20:14 
僕は7thスカイラインの前期型がいちばん好きなんです。4枚のパサージュもツードアのGTS、もちろんGTS-Rも好きなんですが、
やっぱりこれがあれば撮りますよね(笑)
しかし、7thのGTオートスポイラーが好きすぎた(笑)
07/16 13:54 
またスカイラインミュウジーアム
07/16 11:10 
アコードがちっさく見える(笑)
07/12 15:40 
160010km /(^o^)\

ボケっとしてたら160000ジャスト過ぎてる(笑)
07/06 04:45 
@AWノンチさん<br /> やっぱり便利ですよねー!
ちゃんと整備してまたちょくちょく乗りたくなりました(笑)
07/05 20:55 
ここ数年、アパートの玄関に入って直ぐのガスレンジに立てかけっぱなしの、クロスバイク❗️2006年モデルのGIANTなんですが、急に思い立って、6年ぶりくらいに空気を入れて、急に飲みたくなったコーラを買いに行きました(笑)
 07/06 01:13 
@WTB さん、僕もクロスバイク所有してます。たまに乗ってますよ~
06/29 19:05 
昨日の水曜日のダウンタウンで、
出て来てビックリしました(笑)
観てましたか⁉️
いつも録画で観ていますが、
今さっき間違えていま消してしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんカラユーザーさんかな⁉️
06/11 18:33 

また買ってしまった^_^
06/01 15:12 
@AWノンチさん<br /> また経過を教えてください。。。
無事だといいですねー。
05/28 09:41 
朝から、なんちゃってワックスしたら、
それなりにツヤツヤになりました(笑)
05/27 17:54 
デカくてカッコいいなー‼️
05/12 19:59 
@TeamDaiwaさん<br /> おめでとうございます㊗️
 05/12 20:18 
@WTBさん。ありがとうございます。
05/09 21:48 
@WTB<br /> いちばん欲しい車だけど、ムリだなー
05/09 21:45 
新型シビック・タイプR、生産国のイギリスでの価格が発表。日本円にしておよそ450万円から。
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170509-10264833-carview/?sid=cv
 05/09 21:48 
@WTB<br /> いちばん欲しい車だけど、ムリだなー
05/02 20:21 
兄が実家に来てた。この辺に充電できるところあるのかな?
04/26 21:12 
タイヤひび割れで、4本交換で、
14万オーバー。。。
恐ろしいですねー
04/24 20:50 
初のドライブ動画をアップしてみました。
僕がサポートで参加した曲がバックミュージックです(笑)
あっ、ちなみに過去の動画は見ないでください(笑)
いい動画は著作権の関係で消されているので(笑)
https://youtu.be/HQVBW-_gp3M
04/24 15:01 
ドロ跳ねした事にして、見ない様にしよう。。。
04/17 14:06 
ついに、自分がサポートでレコーディングに参加したバンドのCDが発売になりました!

プロフィール

「僕は7thスカイラインの前期型がいちばん好きなんです。4枚のパサージュもツードアのGTS、もちろんGTS-Rも好きなんですが、
やっぱりこれがあれば撮りますよね(笑)
しかし、7thのGTオートスポイラーが好きすぎた(笑)」
何シテル?   07/18 20:14
プレスカブ50に乗っています。 50なので、痛くならないように、オシャレにしていきたいと思っています! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春、来ちゃった中津川奈良井宿、伊那ツーリングオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 01:47:31
狩りの季節です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 11:27:34
2年弱。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 22:57:55

お友達


プレスカブ、スーパーカブ乗りの先輩方、
よろしくお願いします。

5 人のお友達がいます
sin。sin。 AWノンチAWノンチ
pinkpantherpinkpanther タム。タム。
TeamDaiwaTeamDaiwa

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
jazz50がお亡くなりになり、普段の足として、 こだわりにこだわって、選んだカブです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.